戻る
78522てるてる系を^^6/13 18:57:552191cf956iQ1e2sP2
てるてる装備があまりにも可愛いでの募集します。
ミトンでもOKですので^^w
希望価格等を教えてくださいね。
ちなみに、キャッシュ、アイテム、ペット等もOKですので私のホームを見てくださってもOKです。その場合も希望を教えてください。

6/13 19:8:452191cf956iQ1e2sP2||41
キャッシュは1600あります^^

KAKA6/13 19:12:292202cf8wCJFFu62UA||821
てるミトンαは何キャッシュですか?

6/13 19:13:112191cf956iQ1e2sP2||698
KAKAさんはどれくらいとお考えでしょうか?

KAKA6/13 19:14:112202cf8wCJFFu62UA||672
ん〜分かんないです。

6/13 19:15:452191cf956iQ1e2sP2||12
でも、てるたろうが訳2万程だったのです^^;(オークで)
なので、それよりゲットしやすくて、依頼出し終わってるので、キャッシュでも宜しいですが、其方が何か+していただけますか?

KAKA6/13 19:16:422202cf8wCJFFu62UA||547
ちょっとご飯なので。
退きますね

6/13 19:18:552191cf956iQ1e2sP2||284
はい^^;ゴメンナサイです。
貪ってらです。(ナヌ

KAKA6/13 19:33:572202cf8wCJFFu62UA||654
一応戻ってきました

KAKA6/13 19:40:402202cf8wCJFFu62UA||743
落ちます。
レス汚してすいません

paku6/13 19:47:522111cf696cO7mtVIM||807
狐さん、こんばんは〜。

てるたろう、ありますよ。

paku6/13 19:53:102111cf696cO7mtVIM||819
HOMEのぞかせてもらちゃいました。
たらたまちゃんがとても欲しいのですが、
無理っぽそうですよね?

6/13 20:26:182191cf956iQ1e2sP2||114
たらたまちゃんですか・・・てるたろうですと、このあいだのオークで2万程(一万五千)でしたので、少々値段がつりあわないのです^^;近頃は、100キャシュ=3、4万程ですし^^;其方が何か+して頂けるのでしたらOKです

paku6/13 20:30:172111cf696cO7mtVIM||245
狐さん、こちらがGを足します。6〜7万で
いいでしょうか?

paku6/13 20:31:492111cf696cO7mtVIM||217
厳しければ、てるたろうを1万5千Gでお売りする形でも
結構です。

6/13 20:33:592191cf956iQ1e2sP2||496
では、66666Gでたらこを出しても宜しいですか?(たらこw

paku6/13 20:36:262111cf696cO7mtVIM||375
はい、その金額でたらこお願いします(笑)
こちらも、たろう君だします。

ただ、さっき新マップにきたところなので、
もう少し後でもいいですか?2〜30分後
になちゃうんですけど。

6/13 20:38:212191cf956iQ1e2sP2||353
もちろんです^^wエルフに出しておきますので^^wお好きな時にお引き取りください^^w私もたろう君(小学校の頃の人体模型を思い出す(ぁ すぐに求めている訳でもないので^^

paku6/13 20:40:42111cf696cO7mtVIM||348
ありがとうございます〜。では後ほど。

人体模型の名前がたろう君だったんですか?

ボクの小学校では、警察の交通安全講習で連れてきてる
腹話術の人形がたろう君でした。

6/13 20:43:562191cf956iQ1e2sP2||36
たろう君って名前意外と多いですよね^^;;
人体模型は怖いですwwでも、子供の間では密かに遊ぶ輩も居るのです。(たろう君でw)

paku6/13 20:45:122111cf696cO7mtVIM||519
狐さん、出しておきました。

TV見ながら戦闘して死んで帰りました・・。

6/13 20:45:482191cf956iQ1e2sP2||745
TV見ながら^^;;;

死亡ドママっす^^;早速、出しありりっす^^;;;

paku6/13 20:48:02111cf696cO7mtVIM||859
はじめて700キャッシュ使っちゃいました。
ははっ、ははっ、ははははは(乾いた笑いが止まらない)

6/13 20:49:352191cf956iQ1e2sP2||279
ありり?^^;ナンバー間違えてますよ^^;

6/13 20:50:132191cf956iQ1e2sP2||33
にょろり|ー`)ノシャランラ 狐なんか、いっきに、1100キャシュ無くしました^^;;

それでも、ドママっす^^;;乾いた笑い・・・・わかります。その気持ち。

paku6/13 20:51:22111cf696cO7mtVIM||843
動揺が止まらないようです・・。

予約直しました。

6/13 20:51:152191cf956iQ1e2sP2||695
買いました^^wついでに、ペットもww^^ww
あと、ペットに一体空きがあるのなら引き取って頂きたいペッツが^^;

paku6/13 20:52:182111cf696cO7mtVIM||274
ありゃ!必要でしたらぼうず差し上げましたのに。

どの子の里親でしょう?

6/13 20:52:282191cf956iQ1e2sP2||761
動揺が^^;;
ちなみに、2体でもOKですか?城下に出しますので。

6/13 20:53:302191cf956iQ1e2sP2||786
お楽しみで^^wステ見ちゃだめですよw

paku6/13 20:54:62111cf696cO7mtVIM||650
はい、ラミア死なせたショックでおかしくなってますが、
いただけるものは何でもいただいておきます。

はははっはははっ・・。

6/13 20:55:522191cf956iQ1e2sP2||781
出しました^^;w
ラミア・・・つらいっすね><;;多分私のお姫様達が励ましてくれます。きっと><;

paku6/13 20:56:372111cf696cO7mtVIM||143
お姫様!

ステキな響きです。もう城下にうかがっていいのでしょうか?

6/13 20:58:112191cf956iQ1e2sP2||270
お引取りありりっす><;;

どうぞ、可愛がってあげてくださいな。

paku6/13 20:59:512111cf696cO7mtVIM||698
ありがとうございます〜!

欲しかったペットだけど持ってる方あんまいなくて、
すごく嬉しいです〜!

心から感謝いたします。

paku6/13 21:0:542111cf696cO7mtVIM||583
ついでに、プロフ見ちゃいました。

だいぶPCの調子が悪いようで(笑)

6/13 21:0:542191cf956iQ1e2sP2||136
いえいえ^^;あまりにも寂しそうでしたし、丁度、ペット揃っていたので^^w
人形さんと一緒にどうぞ^^w

今日はありがとうございました^^

6/13 21:1:362191cf956iQ1e2sP2||664
いえいえw私のが壊れているのです(ムフフ

ちなみに、狐はメイチャによく出没しますので、お暇な時にどうぞ^^w

paku6/13 21:3:222111cf696cO7mtVIM||582
こちらこそ、本当にありがとうございます〜。

入力遅いので、今後もお手紙させてもらって
いいですか?

6/13 21:4:292191cf956iQ1e2sP2||973
はい^^wモチロンです^^w

ちなみに、こちらは完了させてしまいますね〜

paku6/13 21:5:202111cf696cO7mtVIM||60
はい、では今後もよろしくお願いします〜。

これからたらちゃん引き取りにうかがいますね〜。

6/13 21:6:462191cf956iQ1e2sP2||954
こちらこそ今後もよろしくです〜^^ww

たらちゃんきっと、待ち兼ねてますよwwでは、ありがとうございました〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト