戻る
78536ゴールデンシールド求む♪聚斗6/13 20:5:15987cfn7wqrUGY6bs
ゴールデンシールドを売ってくださる方、レスお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ジャレット6/13 20:12:392191cfNQVIgPZXtr.||879
ゴールデンシールド
譲れますよ^^

聚斗6/13 20:14:75987cfn7wqrUGY6bs||291
ジャレットさん、こんばんわw
えと、おいくらで譲ってくれますでしょうか^^??

ジャレット6/13 20:15:412191cfNQVIgPZXtr.||793
こんばんわ聚斗様^^
お幾ら希望でしょうか?

聚斗6/13 20:16:135987cfn7wqrUGY6bs||154
自分の中では2222Gが希望なんですが^^;;

ジャレット6/13 20:17:222191cfNQVIgPZXtr.||223
それでいいですよ^^
受け渡しはどこにします?

聚斗6/13 20:18:165987cfn7wqrUGY6bs||454
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今からぴのこ行きますw

ジャレット6/13 20:19:462191cfNQVIgPZXtr.||835
渡しました^^
G受け取りました。
有難う御座いましたm(__)m

聚斗6/13 20:19:475987cfn7wqrUGY6bs||74
送りました^^&届きましたw
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

聚斗6/13 20:20:235987cfn7wqrUGY6bs||357
えっと、お礼にポーを何個か出しとくんで、持ってってくださいねw

ジャレット6/13 20:21:432191cfNQVIgPZXtr.||875
いいんですか?
有難う御座いますm(__)m
いつもぴのこのホームにはお世話になっています。

聚斗6/13 20:23:25987cfn7wqrUGY6bs||980
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ、いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
えっと、今アイテムの空きはどのくらいありますか??

ジャレット6/13 20:24:62191cfNQVIgPZXtr.||259
出ていたポーションは全て引き取ったので、
8つ空きがあります。

聚斗6/13 20:26:75987cfn7wqrUGY6bs||177
ポーを更に8個出しといたんで、持って行ってくださいw

ジャレット6/13 20:27:162191cfNQVIgPZXtr.||596
まさか^^;
ホームを覗いたら8つの値段無しポーション。
・・・貰っちゃいますよ?

聚斗6/13 20:27:405987cfn7wqrUGY6bs||69
どうぞ〜^^

ジャレット6/13 20:30:452191cfNQVIgPZXtr.||103
お言葉に甘えて頂いちゃいました^^
有難う御座いますm(__)m
貰ったポーション16×80=2180
あ!
こっちの方が得してる^^;

聚斗6/13 20:33:575987cfn7wqrUGY6bs||207
どうせ自分はタダで拾ってくる物なので、お気になさらず^^
使わないようでしたら売ってもらっても構わないんでw
じゃあ、これからもポーをよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

ジャレット6/13 20:42:272191cfNQVIgPZXtr.||689
これからも利用させていただきます^^
これからも宜しくお願いしますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト