戻る
78547イロイロイロイロイロイロイロと〜そそたけ6/13 20:26:222031cfPkRgr2C3mOI
・はすのカサ いい子さんと相談中
・ヘビーゲロッグ(下) いい子さんと相談中
・ゲロッグナイフ
・てるミトンα
・てるミトンβ
を求めています。
宜しくお願いします。

そそたけ6/13 20:26:552031cfPkRgr2C3mOI||792
あ、あとグラサンも求めております。

☆るか☆6/13 21:21:02182cfrjaHCEHg7ko||218
下の募集にもレスしましたが、はすのかさをお売りできます。
現在もまだご希望でしたらレスお願いします。

そそたけ6/13 21:29:92031cfPkRgr2C3mOI||255
まだ欲しいです。

☆るか☆6/13 21:34:472182cfrjaHCEHg7ko||478
早速のレスありがとうございます(^-^)
はすのかさの希望額はいかほどでしょうか?
現在カエルの池探索中ですが、HOMEがエルフにありますので、すぐに応じられます。

そそたけ6/13 21:37:572031cfPkRgr2C3mOI||372
3000前後ではどうでしょうか?
相場に無知なので、かなり低いと思いますけど・・・・

☆るか☆6/13 21:42:532182cfrjaHCEHg7ko||387
できたら4000〜5000を考えていたんですが…3000ではないと無理そうでしょうか?

そそたけ6/13 21:44:132031cfPkRgr2C3mOI||981
4000ならギリギリOKです。

☆るか☆6/13 21:45:382182cfrjaHCEHg7ko||500
でしたら4000で良いです(^-^)
こちらエルフなんですが、来て頂けますか?

そそたけ6/13 21:46:102031cfPkRgr2C3mOI||655
行きます。

☆るか☆6/13 21:50:332182cfrjaHCEHg7ko||239
ありがとうございます。つきましたらレスお願いします。

そそたけ6/13 21:52:482031cfPkRgr2C3mOI||459
付きました。

☆るか☆6/13 21:54:522182cfrjaHCEHg7ko||716
HOMEで購入すると税金がかかってしまうので、直接のやり取りでお願いします。
はすのかさをこれから渡しますので、直接入金下さい。IDは152276です。

そそたけ6/13 21:55:502031cfPkRgr2C3mOI||39
直接でも税掛かりますけど・・・・・

そそたけ6/13 21:56:272031cfPkRgr2C3mOI||521
送りました。

☆るか☆6/13 21:56:422182cfrjaHCEHg7ko||723
あれ、そうでしたっけ?(汗)
でも税金ってこちらにかかるんですよね?でしたら特に税金分はいいです。
4000をこちらに送って下さい。

そそたけ6/13 21:57:222031cfPkRgr2C3mOI||703
送りましたけど、届きましたか?

☆るか☆6/13 21:57:222182cfrjaHCEHg7ko||733
ありがとうございます。無事に届きました(^-^)

そそたけ6/13 21:57:452031cfPkRgr2C3mOI||795
此方も届きました。
どうも有り難うございました。

そそたけ6/13 21:58:82031cfPkRgr2C3mOI||248
落ちますので完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト