戻る
78587かえる祭りアイテム募集なきべそ6/14 8:34:392225cfx3dM.NGQTVk
出来るだけ交換が希望です(;´▽`A``
求】おたま壁紙・ゲロッグナイフ・ヘビーゲロッグ上・ブルーアマガサβU
次は3品は無理でしょうけど…カエルスーツ(上)U・てるのすけ・てるたろう

出】ケロケロ壁紙・ベビけろ壁紙青・おたまキャップ・かえるポンチョ・かえるの長靴等(池・蛙道アイテムは他にもあります。お聞き下さい)

なきべそ6/14 8:36:362225cfx3dM.NGQTVk||471
出せる物追加…ヘビーゲロッグ下

聚斗6/14 8:38:515987cfn7wqrUGY6bs||661
なきさん、ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
ヘビーゲロッグ上ありますよww
ヘビーゲロッグ下と交換OKです^^

なきべそ6/14 8:43:322225cfx3dM.NGQTVk||22
聚斗さんお久〜でございます(´∀`*)わ〜ぃ交換♪交換♪
こちらはエルフ419番にお出ししておきますね☆

聚斗6/14 8:59:375987cfn7wqrUGY6bs||652
(*'-')ゞリョウカイ♪
じゃあ、こっちは直接渡しに行きますね^^w

聚斗6/14 9:1:525987cfn7wqrUGY6bs||623
(*゜▽゜)ノ渡しときました〜w

なきべそ6/14 9:4:52225cfx3dM.NGQTVk||55
聚斗さんしっかりと受け取りました〜ww
ありがとうございました(*´▽`)♪

聚斗6/14 9:5:355987cfn7wqrUGY6bs||796
こちらこそ、ありがとでした〜^^

ぽろろ6/14 9:22:42191cffG6hmbK0HLk||768
おはようございます。
おたま壁紙、有りますけどお譲りいたしましょうか?

なきべそ6/14 10:3:372225cfx3dM.NGQTVk||884
ぽろろさんお返事が遅くなって申し訳ありません(;´Д`)
譲っていただけるなんて…いいんでしょうか?

おいちゃん6/14 10:17:122191cfIlKRQ.DRTwo||230
こんちゃー(*´Д`)ノ
てるたろう余ってるので、交換希望ですわ〜♪
おたまキャップくだされ〜w
でも、HOMEに出すのは夜になる予感・・・それでもよければですが・・(´▽`;;A
ちょいと、今から落ちますです^^; 
他に交換してくれる人が見つかったら、その人と交換してくださっていいので〜w
保険ということで・・・w

なきべそ6/14 10:22:282225cfx3dM.NGQTVk||276
おいちゃん(* ̄∀ ̄*)全然OKなのです♪
何気にてるたろう達は依頼用と2個ずつ求めたいと思ってたのでww
こちらはエルフ419番に出しておくのね〜☆

なきべそ6/14 10:32:402225cfx3dM.NGQTVk||883
新求】ブルーアマガサβU
次は3品は無理でしょうけど…カエルスーツ(上)U・てるのすけ2個・てるたろう1個
出】ケロケロ壁紙・ベビけろ壁紙青・おたまキャップ・かえるポンチョ・かえるの長靴等(池・蛙道アイテムは他にもあります。お聞き下さい)

ぽろろ6/14 10:43:292191cffG6hmbK0HLk||350
ごめんなさい。
私も遅くなりました。直接お渡ししても、よろしいでしょうか?
お願いがあるのですが、もし、・・もし・・、てるたろうが余分に手に入るようでしたら、その、情報でもかまいませんので、教えていただけないでしょうか?
購入させて頂きたいと、思っております。わがまま言って申し訳ないですが・・・

なきべそ6/14 10:47:12225cfx3dM.NGQTVk||107
ぽろろさん>直接でも大丈夫です(´∀`*)
てるたろう…余分に手に入るように収集してみますww
手に入った場合はホームにお手紙等してみますね♪

ぽろろ6/14 10:51:582191cffG6hmbK0HLk||404
わがまま、申し訳ありません。でも、絶対無理しないでくださいね。
じゃ、お渡ししますね。
恋歌の池C 行きますね。

なきべそ6/14 11:2:202225cfx3dM.NGQTVk||335
ぽろろさん>確かに受け取りました(* ̄∀ ̄*)
無理せず頑張ってみますね〜☆

なきべそ6/14 11:2:592225cfx3dM.NGQTVk||70
出せる物追加…ブルーアマガサαU

ぽろろ6/14 11:7:42191cffG6hmbK0HLk||71
ありがとうございます。今後とも、宜しくお願いします。
カエルアイテム 手に入るといいですね〜。
私ももう少し、粘ってみようと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト