戻る
78632レア物・祭り物など募集りく6/14 19:58:112022cfW62Wpac997U
@チャンパオ
Aヌンチャクα
Bフレイヤの盾
Cてるたろう、てるのすけ
DブルーアマガサβU
Eはすのカサ
Fデザートシャツ(青)

@、A、D、Fは相場不明の為、交渉でお願いします。
Bは20万G前後を希望しています。
Cは各1万〜3万G前後、D、Eは5000〜1万G前後を希望しています。

@、A、D、Fはできるだけ其方の希望額に合わせますので、希望額をお書き下さい。
B、C、D、Eは此方の希望額を提示して書いてありますが、上乗せできますので不満であれば希望額を言ってください。

此方は殆ど相場が分からないので、希望額添えてレスして頂きたいです。

キング・ゆうぼん6/14 19:59:222199cfZXJy0ePB6xo||132
C1万税別でどうですか??

りく6/14 20:0:462022cfW62Wpac997U||510
ミス発見
× @、A、D、Fは相場不明の為、交渉でお願いします。
 @、A、Fは相場不明の為、交渉でお願いします。

キング・ゆうぼん6/14 20:1:12199cfZXJy0ePB6xo||818
すいません間違えました!!
売りたいかと思いました
すいませんm

りく6/14 20:1:82022cfW62Wpac997U||573
有り難う御座います^^
その条件でお願い致します。

りく6/14 20:1:232022cfW62Wpac997U||378
あっ・・・
そうでしたか^^;

ゆんゆん。6/14 20:26:372202cfXQeRt1RxeoM||671
6番のはすのかさ、1万も出していただけるなら、喜んで売っちゃいますが♪
エルフ300に予約でいいですか?
もしいらなかったり、安く他で買えたら、お手紙ください。

りく6/14 20:28:592022cfW62Wpac997U||12
ゆんゆん。様有り難う御座います^^
1万Gで予約して頂ければこちらもすごく嬉しいので、今すぐエルフに飛びますw

りく6/14 20:37:532022cfW62Wpac997U||879
買わせて頂きました〜
有り難う御座いましたm(_ _)m
E終了です。

炎豹6/14 20:38:232022cfWMdDDRsBjFk||423
こんばんわ〜、
ブルーアマガサβUありますけれど希望金額はどのくらいでしょうか?
(オークションを見ましたら5万G程でしたのでそのくらいでしたら幸いです(^-^)

りく6/14 20:39:422022cfW62Wpac997U||897
5万ですか・・・
もうちょっとお安くなりませんか?

炎豹6/14 20:41:42022cfWMdDDRsBjFk||572
それでは4万G程ではどうでしょうか?

りく6/14 20:41:272022cfW62Wpac997U||273
こちらとしては3万〜4万程度なら嬉しいのですが・・・
無理なら申し訳ありませんが遠慮させていただきます^^;

りく6/14 20:41:472022cfW62Wpac997U||618
税込み4万Gで宜しいでしょうか?

炎豹6/14 20:42:212022cfWMdDDRsBjFk||889
あっ、それかレインコートをお持ちではないでしょうか?
上下どちらかと交換して頂ければ良いのですがどうでしょう(^-^)

りく6/14 20:44:42022cfW62Wpac997U||912
残念ながらレインコートは上下とも所持していません・・・
すみません^^;

炎豹6/14 20:46:222022cfWMdDDRsBjFk||327
それでは城下南にて4万Gで予約しておきますね。
ご都合の良い時にお引取り下さいませ♪

りく6/14 20:46:572022cfW62Wpac997U||972
有り難う御座いますm(_ _)m
すぐにお引取りさせて頂きます♪

りく6/14 20:53:132022cfW62Wpac997U||42
Dも終了です^^

残るは
@チャンパオ 交渉で
Aヌンチャクα 交渉で
Bフレイヤの盾 20万〜30万程度(上乗せ可能)
Cてるのすけ・てるたろう
のみです。

Fは手に入りそうなので募集終了させて頂きます。

りく6/14 21:5:432022cfW62Wpac997U||469
Cはミトンでも可です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト