戻る
78649黒真珠貸してください神槍6/14 21:22:282202cfuQArwGBBRck
4日間貸してください
報酬は5万Gです

ゴンタ君6/14 21:33:532031cfa21GnjMxowo||125
4日貸し出す事できますよ〜
3つで5万ですか?

神槍6/14 21:37:62202cfuQArwGBBRck||82
はい、そうです

ゴンタ君6/14 21:38:502031cfa21GnjMxowo||485
3つとなると結構な高額になるので、
神槍様を疑っている訳ではありませんが、何か担保を出して欲しいです。

神槍6/14 21:43:262202cfuQArwGBBRck||676
では、ぴよ魔法使いとぴよ戦士でいいですか?

ゴンタ君6/14 21:45:222031cfa21GnjMxowo||129
相場90万程度までの物でお願いします。
此方もしっかりHOMEで保護させていただきますので。

神槍6/14 21:46:562202cfuQArwGBBRck||913
これ以上、高価な物ないのでGでいいですか?

神槍6/14 21:49:52202cfuQArwGBBRck||238
あと、ヴァルカンの兜、鎧、盾、剣、サブ剣ではどうですか?

ゴンタ君6/14 21:50:162031cfa21GnjMxowo||971
Σ(・ω・)Gですかい?OKですが、できるだけピッタシの額でお願いします。
中途半端に渡されると、間違えて使ってしまうかもしれないので・・・

ゴンタ君6/14 21:51:182031cfa21GnjMxowo||360
とりあえず、物は何でもかまわないので、できるだけ黒真珠×3程度の物で
お願いします。

神槍6/14 21:51:582202cfuQArwGBBRck||191
では、ぴよ魔法使+ぴよ戦士+40万Gでは?

ゴンタ君6/14 21:56:182031cfa21GnjMxowo||980
了解しました。
此方も城下957に出しときますね。
Gは、HOMEに出すと税で持っていかれてしまうので直接お願いします。
返却日は18日土曜日になります。
返却の際に手紙送ってくだされば、私もすぐに準備しますので、よろしくお願いします。

神槍6/14 21:57:142202cfuQArwGBBRck||581
わかりました

神槍6/14 22:0:352202cfuQArwGBBRck||797
では、東の286に出しておきました

ゴンタ君6/14 22:0:532031cfa21GnjMxowo||532
うほ、直接送ってもG持って行かれてしまいました・・・orz
とりあえず、送ってこられた36万HOMEに厳重に保護させていただきます。

神槍6/14 22:3:152202cfuQArwGBBRck||892
わかりました
では、落ちます

ゴンタ君6/14 22:3:412031cfa21GnjMxowo||77
ペット2匹も厳重に保護させていただきます。
HOMEに置いてあるので、気になったら、いつでも確認しに来てください。
恐らく防御上げるからにして強敵に挑むのだと思いますが、
応援するのでがんばってくださ〜〜い^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト