戻る
78662激求めるゲルゲリ−6/14 22:20:452181cfY0HCx5nALlg
布鉄の足鎧、鎧、をそれぞれ、500Gくらいでで。
レックスけいを3000Gで。
求めます。

ゲルゲリ−6/14 22:21:92181cfY0HCx5nALlg||528
売っているホームでもいいので教えてください。

犬夜叉6/14 22:24:352202cfQ8S4Iki0YVc||548
ぴのこで「98551」で検索してみてください(^−^)

ゲルゲリ−6/14 22:27:512181cfY0HCx5nALlg||155
犬夜叉さん買わせていいただきました。
ありー~~~

ゲルゲリ−6/14 22:30:312181cfY0HCx5nALlg||344
4000Gでもいいので売ってください。(レックス

ゲルゲリ−6/14 22:34:362181cfY0HCx5nALlg||412
マジハピ赫ももとめます。

犬夜叉6/14 22:42:222202cfQ8S4Iki0YVc||131
レックスは俺の今の旅の大事な仲間なので、お売りできません(><)

りく6/14 23:5:312022cfW62Wpac997U||383
レックス、マジハピ共に、僕の東町322のHOMEに出ていますので、ご予算以内でしたらどうぞ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト