戻る
78669いろいろと募集ベイガン6/14 23:31:292181cfyzXsVJv1J0k
・100カレット=130000G
・100キャッシュ=40000G
・かえるニット帽II=交渉
で大量に募集しています^^

以下は相場が分かりませんので交渉でお願いします^^
ふっかけてみて下さいw
・苺壁紙1
・ぴよぴよぴよびよ
・鏡餅I
・黒和服ミニ
・大くまかぶりI
・かしわもちヘッドI
・わら鉢巻I

「I」付きのものはそれのみで「I」無しのものは募集していません。
この値段なら売れるよって額を提示して下さい。

刀椰6/15 0:2:02221cfEyZgwwDRFYQ||139
500カレット余ってますが、如何でしょうか?^^w

刀椰6/15 0:2:482221cfEyZgwwDRFYQ||376
あ、後キャッシュ余ってますのでww
宜しければどうぞww

ベイガン6/15 0:6:412181cfyzXsVJv1J0k||336
ありがとうございます。
全て買わせて欲しいです^^

刀椰6/15 0:10:122221cfEyZgwwDRFYQ||161
有難う御座います^^w
では南町に予約で出しておきますねww
キャッシュの方は如何致しましょうか?
確か5700キャッシュ余ってたきがしますが^^;;

ベイガン6/15 0:13:342181cfyzXsVJv1J0k||175
5700キャッシュ売っていただけるなら5700キャッシュ買いますw
どれくらい譲っていただけますか?

刀椰6/15 0:16:202221cfEyZgwwDRFYQ||671
えと、他にもお譲りしたい人がいるので
3000キャッシュ程で如何ですか?^^;;

ベイガン6/15 0:21:292181cfyzXsVJv1J0k||182
はい、それで構いません^^
ではピュア、レッド、グリン、ピンク、クール、ダークマリエージ
をお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

刀椰6/15 0:24:562221cfEyZgwwDRFYQ||893
了解です^^
では、全て南町の予約でお出ししておきますので
ご都合の宜しいときにでもお立ち寄り下さい^^w

ベイガン6/15 1:53:132181cfyzXsVJv1J0k||985
買わせていただきました〜♪
最近キャッシュアイテムが増えてきているようなのでコレクターにとっては大変ですw

keiyuuki6/15 7:59:32101cfiexLPMpYBPA||484
おはようございます♪
かえるニット帽IIはおいくらをおかんがえでしょうか?

ベイガン6/15 8:20:192181cfyzXsVJv1J0k||372
>keiyuukiさん
では5万でどうでしょう?
今から出かけますので希望額があれば書いて下さい^^

keiyuuki6/15 8:21:512101cfiexLPMpYBPA||383
こちらこそお出かけ前にすみませんm(_ _m)
5万ですかぁ。
レアっぽいのですが、私には似合わないので5万Gでよいですw
今日中に城下1375にお出ししておきますね♪

売りたいの方にもレスしてしまったのですが、念のためこちらにも。

ベイガン6/15 21:46:62181cfyzXsVJv1J0k||453
大変遅れましたが今購入させてもらいました^^
これでコレクションがまた増えました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト