戻る
78679かえる祭り限定キャッシュペット募集鈴砂6/15 12:23:212191cffb3st0rZ6pE
新婚ゲロッグ  12万G
たまちゃん   8万G
たらたまちゃん 8万G

↑にて募集します。
レスが遅くなる事があるかもしれませんが、よろしくお願いします^^

6/15 12:47:06111cfkSHTNLmWK1k||697
鈴砂さん、こんにちは^^ノ

全て出せます♪エルフ以外の場所にならホームが
ありますので、ご希望のホームに予約しておけます☆
お引取りも、都合の良い時で宜しいですが、いかがでしょうか?

鈴砂6/15 12:53:452191cffb3st0rZ6pE||501
樹さん、こんにちは^^

有難う御座います^^
それではすべて城下でお願いしたいです。

6/15 12:57:196111cfkSHTNLmWK1k||717
わかりました^^

用意が出来ましたら、またレスさせて頂きますので
少しお待ち下さい〜m(__)m

6/15 13:2:96111cfkSHTNLmWK1k||57
全て城下723番地にて予約させて頂きました♪
お引き取りは都合の良い時で結構です^^
どうも有難うございましたm(__)m

鈴砂6/15 13:5:192191cffb3st0rZ6pE||594
それではポーションが尽き次第引き取りにうかがいますねv
こちらこそ有難う御座いましたm(_ _)m

鈴砂6/15 13:32:332191cffb3st0rZ6pE||836
遅くなりましたが、引き取りました^^

完了。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト