戻る
78690キャッシュペット求むさおりたん6/15 15:44:332191cfvTip6ZmV/Kg
たらたまちゃんを8万Gで、たまちゃんも8万Gで、
新婚ゲロッグを12万Gで求めます。
値上げはできません;
進化したペットなら20万Gで買います(これが集まったら1体だけで募集終了)。
それではレスお願いします(*__)

さおりたん6/15 15:47:32191cfvTip6ZmV/Kg||683
因みに進化した方を優先的に求めます。

さおりたん6/15 15:49:202191cfvTip6ZmV/Kg||374
また、ウェディングケーキを2万Gで求めます。

さおりたん6/15 15:52:232191cfvTip6ZmV/Kg||755
落ちます;;

神槍6/15 16:3:356121cfiChsCUYEkWs||51
かえるじゃくしありますけど売りましょうか?

まちるだ6/15 16:11:202021cfFqPE11fdb1Q||904
こんにちは〜
新婚ゲロッグLv9まで育てちゃいましたが、
それでもよろしければとりあえず城下1144番地に置いておきましたので、
お買いあげください^^

さおりたん6/15 17:10:32191cfvTip6ZmV/Kg||207
>神槍さん
 はい、是非買わせていただきたいです♪

>まちるださん
 神槍さんに売っていただこうと思うので、今回はすみませんがいいです;
 今度またGが貯まったら募集しますので、その時に宜しくお願いします。

さおりたん6/15 17:36:342191cfvTip6ZmV/Kg||450
居ないようなので、神槍さんキャンセルで;
まちるださん買わせていただきますw

さおりたん6/15 17:38:472191cfvTip6ZmV/Kg||145
引き取らせていただきましたー^^有難う御座いました(*__)
では完了します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト