戻る
78703てるたろう&てるのすけ又はミトンα&β求みます!6/15 17:18:202191cf956iQ1e2sP2
タイトルどおりです。
何個でも求めます。
出せる物はG&キャッシュ&アイテム&ペットです。
希望額等、お好きなように言って下さい。あまりにも高い場合は不可とさせていただきますので^^;;;

6/15 17:36:92182cfi9oBtY8maoA||326
てるたろう&てるのすけで、下で300cのお取引をなさっているので、私が+Gをしますので400cは可能でしょうか??

6/15 17:38:382191cf956iQ1e2sP2||146
少々キツいですね^^;Gのみの取引は不可でしょうか?

6/15 17:41:222182cfi9oBtY8maoA||607
Gはあまり必要じゃないのですー><;ごめんなさい。
もし、Gのみという事でしたら、申し訳ありませんが引かせていただきます;

6/15 17:43:92191cf956iQ1e2sP2||361
そうですか〜><;;今、400キャッシュは少々辛かったのです(−−;;
ごめんなさいです。

6/15 17:43:552182cfi9oBtY8maoA||929
いえいえ、こちらこそ無理を言ってごめんなさい。
では、また機会がありましたらよろしくおねがいしますね(*´ェ`*)ノシ

6/15 17:45:512191cf956iQ1e2sP2||592
無理を言ったのはこっちですので〜^^;
こちらこそですww又の機会に^^w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト