戻る
78740求)たらたまちゃん、たらちゃんあおそら6/15 20:28:192191cfqFCWqy5sJ7I
上記ペットを探しています☆
各88888Gで買いたいと思いますのでレスお願い致しますm(__*)m

あおそら6/15 20:29:362191cfqFCWqy5sJ7I||475
他にも ぴよ戦士 ぴよ魔法使いも各20万G
宝船こっこも25万Gで探しております。

ツキ6/15 20:43:186036cfhJmGpd19suE||187
たらたまちゃん&たらちゃんを売ります♪

ツキ6/15 20:47:516036cfhJmGpd19suE||623
一体ずつでよろしいでしょうか?
それと妹のほうが宝船こっこを売りますと言っています♪
宝船も何体がよろしいでしょうか?

あおそら6/15 20:51:82191cfqFCWqy5sJ7I||610
レス有難う御座います〜
たらちゃん、たらたまちゃんは一体ずつ
宝船は3体ほどお願いしたいです☆

ツキ6/15 20:57:176036cfhJmGpd19suE||329
わかりました♪
どちらもぴのこに出しておきます
NO93322にたらたまとたまちゃん
NO97669のHOMEに宝船さんを出しておきますので少々おまちください

あおそら6/15 21:2:572191cfqFCWqy5sJ7I||345
有難う御座いますm(__*)m
では早速引き取りに行かせて頂きます(´▽`*)

momoko6/15 21:11:256036cfhJmGpd19suE||344
妹です。
えっとペットを予約終了したのでいつでもお引取りどうぞ^^
これからもどうぞよろしくお願いします^^

あおそら6/15 21:17:172191cfqFCWqy5sJ7I||305
引き取らさせていただきましたv
確かツキさん、momokoさん共に2回目の取引ですよね?
かなりお世話になって居ます〜^^w
又機会が在りましたら宜しくお願い致しますね(´▽`*)
では完了とさせていただきます☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト