戻る
78742募集!★かえるじゃくし(13)を進化させてくださる方シロヤギ6/15 20:45:192111cfc4uPqCmgsoc
男性もしくはハーフ、攻撃・運・魅力より魔力の高い、
HOME持ちの方
わたしのかえるじゃくし(13)を進化させてくださいませんか?
(関係ないとは思いますが、2列目でお願いします。)
報酬は3000Gを予定しています。

・・・万が一、入れ替えてしまったりした場合はおなじかえるじゃくし(13)を
弁償してください。

カウカウ6/15 20:53:72101cfligSNtxj6..||697
(´・∀・`)ノおっしゃ 任されよう

シロヤギ6/15 20:53:452111cfc4uPqCmgsoc||644
|w・)ノ まかしますわぁ 半獣に出しまする

カウカウ6/15 20:54:192101cfligSNtxj6..||847
(´・∀・`)ゝ了解ザマス

カウカウ6/15 20:55:242101cfligSNtxj6..||387
(´・∀・`)引き取りました 一番グロいの狙います

シロヤギ6/15 20:57:162111cfc4uPqCmgsoc||918
|д´)ノ ムキー 一番キモいの狙ってください
      報酬は先に払っときますね

カウカウ6/15 20:58:182101cfligSNtxj6..||111
(´・∀・`)ノ なんか 面白くもない結果になったので報酬は結構です

シロヤギ6/15 20:58:592111cfc4uPqCmgsoc||549
|w・)と思ったら何処か行きよってからに
    HOMEに3000Gで出しといてもらえますか?明日引き取りに行きますです

   っつか可愛い・・・(ノд`)

カウカウ6/15 21:0:462101cfligSNtxj6..||397
半獣ホームに預けました。
育ての親気分満喫ヾ(´∀`)ノ あざーした

カウカウ6/15 21:2:102101cfligSNtxj6..||539
ありゃ ちょっとお待ちを。
預けられん

カウカウ6/15 21:3:112101cfligSNtxj6..||96
できたできたヾ(´∀`)ノ
ペットのコメントはタグ使えないのね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト