戻る
78749赤レザーミニスカをお譲りください。涼華6/15 21:22:12228cforQBigduOSc
赤レザーミニスカを探しています。

お値段...想像つきません。
ですので、交渉させて下さい。
まずはお売り頂ける金額を教えて下さいませm(__)m

女神転生6/15 22:39:242191cfYs.0q9Qfh.c||288
お久しぶりです・・
お譲り出来ます〜値段適当に城下596に予約して置きます^^

女神転生6/15 22:46:242191cfYs.0q9Qfh.c||916
交渉は受付ません^^;・・ [壁]_・)ジ〜  [壁]_・)チラッ [壁])≡サッ

涼華6/15 22:50:102228cforQBigduOSc||322
女神転生さん、お久しぶりです〜^^

交渉無しですか?もちろん言い値で買いますので、
ふっかけるなら、今のうちです...

城下ですね、今から伺います。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

涼華6/15 23:0:182228cforQBigduOSc||100
到着〜、って、もしもし?
値札、途中で切れてませんでしょうか^_^;

これで、上下と頭が揃いますので、
ご好意に感謝しつつ、購入させて頂きますね。
ありがとうございましたm(__)m

女神転生6/15 23:6:392191cfYs.0q9Qfh.c||391
打ち忘れかな^^;
お買い上げ有り難う御座いました〜♪

涼華6/15 23:10:222228cforQBigduOSc||809
う、打ち忘れ?
では、残金は後ほどご請求を(笑

簡単ですが、お手紙出させて頂きました。
お暇があったら、一読して頂けると幸いですw

では、ありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト