戻る
78755ぴよせんし求むSTM6/15 21:42:142201cf4zZqBTy66pI
タイトルのものを2匹求めています。

交渉お願いします。倉庫(死者、ぴのこ)のもんは1部を除き出せます。
めぼしいものはスパークスピアαと物々交換が1匹希望です

6/15 21:48:282193cfGEmCt1DgSFQ||208
横レス失礼します。
スパークスピアα、高くて戦士2体くらいと交換可能だと思います^^

STM6/15 21:51:152201cf4zZqBTy66pI||714
そうなんですか!、貴重な情報ありがとうございますm(。_。)m

ではスパークスピアαを1体+αか戦士を2対ぐらいでお願いしたいです。
いくらかはGプラスできます^^

STM6/15 21:53:262201cf4zZqBTy66pI||151
魅了の剣も、求めていますw

STM6/15 21:59:302201cf4zZqBTy66pI||80
悪魔っ娘ワンピ、ウサパン
魂くんの杖α
美悪魔ワンピA
悪魔カジュアル
バッドサイズα
斬鉄剣
ダブルハルバードα
出せますw

ミナ6/15 22:8:462199cfdr5E9iBtSmI||853
こんばんは^^
一体出せますが、ダブルハルバードα+7万Gではいかがでしょうか?

STM6/15 22:9:292201cf4zZqBTy66pI||174
誓いの指輪?もだせます(死

STM6/15 22:10:352201cf4zZqBTy66pI||579
おぉ、ミナ様御晩です^^

ダブルハルバード+7万ですね。いくらかお待ちください(汗
7万もないもので(死

ミナ6/15 22:12:142199cfdr5E9iBtSmI||686
了解です^^;
とりあえず7万で予約しちゃって構いませんか?

STM6/15 22:13:272201cf4zZqBTy66pI||1000
Okですw、今作りました(汗
しばらくは金欠につき動けなくなりますわに。

こちらは出しましたーw

ミナ6/15 22:15:462199cfdr5E9iBtSmI||876
Σ(=□= お早いですね
こちらも出しました^^

ミナ6/15 22:17:12199cfdr5E9iBtSmI||210
えっと、どちらのHOMEに伺えばよろしいでしょうか?(・∀・;
こちらは城下です〜

STM6/15 22:17:562201cf4zZqBTy66pI||96
おっと、自分はぴのこです。

LV上がり次第引き取りに逝きますーw

STM6/15 22:20:202201cf4zZqBTy66pI||419
悪魔っ娘ワンピ、ウサパン
魂くんの杖α
美悪魔ワンピA
悪魔カジュアル
バッドサイズα
斬鉄剣
ダブルハルバードα
これは出せなくなりました(ぁ
オーク中でつ。(爆死

ミナ6/15 22:20:202199cfdr5E9iBtSmI||822
了解しました^^
こちら、お先に引き取らせていただきました。ありがとうございますm(_ _)m
これでやっと♀箱2コンプです^^;

STM6/15 22:29:272201cf4zZqBTy66pI||545
やっぱやめました(強制終了

STM6/15 22:30:42201cf4zZqBTy66pI||178
遅れながらレススミマセンm(。_。)m

後ほど引き取りに行きますのでーw

STM6/15 22:46:412201cf4zZqBTy66pI||959
引き取りました。ありがとうございます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト