戻る
78822キングゲロッグ、着ぐるみカエル求みます。HRY6/16 20:11:71501cfZZcsxGq.8Eg
お売りいただける方よろしくお願いしますm(__)m

女神転生6/16 20:14:362191cfgM9w.Bm3vFw||100
城下596で売ってます^^

カナリア6/16 20:14:462201cftU47NC96iTM||886
こんばんわ^^
出せますよ〜
ちょっとお待ちくださいね〜

HRY6/16 20:16:01501cfZZcsxGq.8Eg||75
こんばんわ〜
いつまででも待ちますw

HRY6/16 20:17:231501cfZZcsxGq.8Eg||400
いや、困るな・・・^^;
訂正→依頼の期限が切れる2日前までなら待てますorz

女神転生6/16 20:19:52191cfgM9w.Bm3vFw||890
すいません無視ですか・・〓■●バタン
¢(ーー;メモシトク・・・

カナリア6/16 20:19:462201cftU47NC96iTM||730
死者に予約しています^^
いつでもお連れ下さいね〜♪

HRY6/16 20:21:331501cfZZcsxGq.8Eg||67
すいません、女神転生さん><;
無視という訳では・・・^^;

カナリア6/16 20:22:442201cftU47NC96iTM||732
すみませぬ、女神転生さん><;
HRYさんは私にとって大変恩がある方なのです
10秒レスが遅かったのですが
こういうときに恩返しをしないと私も困ってしまいますので…
ごめんなさい
(;_ _) ペコ

HRY6/16 20:25:21501cfZZcsxGq.8Eg||144
女神転生さんのとこでも購入はさせていただいてますので、、、^^;
カナリアさんのとこも後ほど引き取りに伺いますm(__)m

カナリア6/16 20:27:552211cfV5SNC/33tXk||541
う〜、あの時電話が鳴ってPCの回線が切れなければ…
ごめんなさいね、HRYさん
(ノ_・。)

HRY6/16 20:30:221501cfZZcsxGq.8Eg||244
はーい^^/

HRY6/16 20:42:101501cfZZcsxGq.8Eg||137
あつまりましたので完了致します・・・

女神転生6/16 20:45:112191cfgM9w.Bm3vFw||465
そうでしたか・・訳も聞かず申し訳有りませんでしたm(_ _)m
イヤハヤ面目ありません^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト