戻る
78825★ゴールデンシールド・バイキンスピア募集★syuu6/16 20:30:232202cf6CllgUxNFhY
こんばんわ〜。
以上の2点を募集したいと思います〜。
HOMEに売っている方・売って頂ける方、連絡お待ちしています〜。
気長に待っていますので、宜しくお願いします〜。

瑠音6/16 20:32:172211cfny9jr2VZyBg||997
ゴールデンシールド出せます〜
5555Gではいかがでしょうか?
相場解らないので高かったら値下げします(*´∇`*)

りく6/16 20:33:582022cfKU.eXQBb67Q||923
相場は1500Gくらいですよ〜

瑠音6/16 20:36:62211cfny9jr2VZyBg||651
あちゃちゃ(ノД`;)
安物なんですねw
1111Gで宜しければぴのこに出しておくので引き取ってくださいな♪

g-sakura6/16 21:32:506111cfFmdB1ZgLcWE||678
うろ覚えなんですが・・
城下東123かぴのこ570のわたしのHOMEに3333〜5555くらいで
バイキンスピア、置いてあったと思います。
まだHOMEに戻らないので気が向いたら覗いてみたくださいな(´ー`)

syuu6/16 22:51:112201cfTZff/fxu0Dc||495
瑠音さん・g-sakuraさん有難うございました〜。
買わせて頂きました〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト