戻る
78853しかT、カエルズボン(限)求むかつみ6/17 0:39:342203cfE9RvXe2JibM
しかTを3万Gほどで売ってください。カエルズボン(限)を一度見せてください。(落ちているときにでもお願いします。)
確認させてもらったうえで、カエルズボン(限)のほうも3万Gほどで売ってください。

かつみ6/17 0:40:102203cfE9RvXe2JibM||958
売って下さる方はホームで予約してくださると助かります。

かつみ6/17 1:0:502203cfE9RvXe2JibM||629
フレアサラムを追加で求めます。2000Gほどでお願いします。

タジコ6/17 1:2:572101cfKm8ZgHEk05w||138
カエルズボン(限)とは去年の物という意味でしょうか?
去年の物でしたら倉庫にありますのでお売り出来ます*^^

かつみ6/17 1:7:552203cfE9RvXe2JibM||345
一度見せていただけないでしょうか?

かつみ6/17 1:9:402203cfE9RvXe2JibM||713
お忙しいとこすいませんが、お願いします。

タジコ6/17 1:17:222101cfKm8ZgHEk05w||695
返事が遅くなってすいません^^;
ズボンはこんな感じです*実用的ではないのでコレクションとして
保管していました(・ω・)

かつみ6/17 1:20:222203cfE9RvXe2JibM||21
それは、カエルズボン黒ではないですか?絵は全く同じなのでしょうか?

かつみ6/17 1:26:122203cfE9RvXe2JibM||760
返信遅れてすいません。

タジコ6/17 1:27:262101cfKm8ZgHEk05w||775
はい、カエルズボン黒ですがお探しの物とは違いましたか;
去年の物も絵は同じですよ^^(アイテム名の後にI等付いている物は
大抵去年の引継ぎ物です*)
(限)というので去年の物かと思いました^^;

横レスになってすいませんです><;

かつみ6/17 1:30:232203cfE9RvXe2JibM||83
いえいえ去年のものを探しております。カエルズボン黒と同じ絵でしたら、誠に申し訳ありませんが、キャンセルさせてください。

タジコ6/17 1:33:232101cfKm8ZgHEk05w||486
キャンセルですね、分かりました^^

それでは残りのアイテム収集頑張って下さい><

かつみ6/17 1:54:82203cfE9RvXe2JibM||121
ありがとうございました〜。

シロカ6/17 10:40:22107cfFU17kJrSxA6||40
カエルズボン(限)は去年のかえる祭りの限定キャッシュアイテムじゃないでしょうか?
たしか、200キャッシュのアイテムだったと思います

うろ覚えなのですが、カーキ色のダブダブのズボン・・だったかな〜^^;
購入した人も少なかった(カエルジャージの方が人気でした)と思いますので3万では買えないんじゃないかな?と思います。

かつみ6/17 11:7:412203cfE9RvXe2JibM||740
そうですか。情報ありがとうございます。僕の探しているズボンではなかったようです。白色のズボンに黒のストライプが入っているのを探していたのですが、あのズボンはなんていう名前なんだろう。とりあえず、お金もあまりないので、カエルズボン(限)の募集は中止しますね。シロカさんにはいつもお世話になっております。ありがとうございます。

シロカ6/17 12:29:112107cfFU17kJrSxA6||454
いえいえ〜あまりお役に立てずにすみません。
丁度今、カエルズボン(限)を樹さんが装備されているようです
カーキ色のポケットつきのズボンでしたね。
それほど間違ってはいなかったようでちょっとほっとしてます^^
かつみさんが探されているものとは違うようですね〜

白色のズボンに黒のストライプ、ん〜見たことがあるような無いような・・^^;
半ズボンならサッカーパンツかな?

かつみ6/17 15:27:52203cfE9RvXe2JibM||259
おお〜やっと実物を見れました。僕の記憶は曖昧だったので、よく見てみるとカエルズボン(限)で間違ってないような気もしてきました。装備している方の情報も教えてくださってありがとうございます。長ズボンでダブダブしていて、どっちかというと白っぽい感じだったと思うので、カエルズボン(限)であっているのかも。お金を貯めなくてわ〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト