戻る
78858うすぃガエルを大募集♪聚斗6/17 10:14:515987cfn7wqrUGY6bs
うすぃガエルを10万で売ってくれる方、レスお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ユーヒ☆6/17 11:11:62202cfEEiu1OMoJrI||226
城下1625にて予約致します^^
宜しくお願いします♪

聚斗6/17 11:20:575987cfn7wqrUGY6bs||951
ユーヒ☆さん、ありがとうございます^^♪
ポーを使いきったら引き取りに行きますねw

あと2体募集しますんで、売ってくださる方はレスお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ユーヒ☆6/17 11:24:572202cfEEiu1OMoJrI||538
ではもう一体追加予約させて頂いてよろしいでしょうか?*^^*
サービスしますw

聚斗6/17 11:27:255987cfn7wqrUGY6bs||956
いいのですか^^;;
じゃあ、お言葉に甘えてお願いします(*´ェ`*)

聚斗6/17 11:30:115987cfn7wqrUGY6bs||275
とてつもない値段で買ってしまったのですが、よろしかったのでしょうか^^;;??

ユーヒ☆6/17 11:30:402202cfEEiu1OMoJrI||717
ついでに大きいお買い物まで有難う御座います(≧∇≦)ノシ
また何かありましたら宜しくお願いします^^

聚斗6/17 11:31:555987cfn7wqrUGY6bs||861
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また何かありましたら、その時はよろしくです(*゜▽゜)ノ

ユーヒ☆6/17 11:32:172202cfEEiu1OMoJrI||940
買物履歴を見ていたらただでもよかったかも。。とちょっと思いました^^;
どうぞ連れて言って下さいw

聚斗6/17 11:33:435987cfn7wqrUGY6bs||299
タダだなんて^^;;
欲しい物を買っただけなので、気にしないでください^^w

聚斗6/17 11:53:545987cfn7wqrUGY6bs||338
あと1体募集中ですww

銀狐6/17 12:50:122209cfXoxPQ6JLCKU||315
こんにちは〜
一体予約で出させて頂きましたので、宜しければどうぞ^^
南町529ですm(_ _)m

聚斗6/17 13:38:395987cfn7wqrUGY6bs||263
遅くなりましたが、購入させていただきましたww
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

これにて完了します^^

ユーヒ☆さん、銀狐さん、本当にありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ

銀狐6/17 13:40:442209cfXoxPQ6JLCKU||742
|ω・`)。o○(こちらこそ 有難う御座いましたw(´v`))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト