戻る
78862桜花の香水×2瑠音6/17 13:27:512221cft0SPTmF/YDc
此方が出せる物
皐月ぽよ(在庫2)
てんとうフェアリー(LV7)
スリーモンキー(LV2)
ホワイトナースフル(帽・上・下・処方カプセル・ナースナイフ・カプセルナースA・体温計・ランスA)

上記の物と交渉交換でお願いしますv
Gは一切出せません><

てるてるぼうずやたまじゃくし王も出せます^^

月愛6/17 14:20:306119cf/VlYzoQwXv6||256
ルネちゃん、こんにちは(^▽^*)
桜花の香水・・・確か城下か東あたりに、
取引用で自分用とは別に確保していたはずです。

が、明確ではないため他の方から確実に取引していただけるというお話があれば
そちらでお話進めてくださいv
大丈夫そうなときには是非、白ナースを・・・|| ・_・ ||-^)
もしお役にたてればと思い、一言残させていただきました。

瑠音6/17 14:24:492221cft0SPTmF/YDc||29
るあねえ>こんにちは☆
(*ノノ)レスありがとうww
私も今裏にいるから自分で確認出来ないけど、ラキタイム終わり次第覗きに行くね♪
(寝落ちするかもだけど;;)
白ナースね!任せて!
桜花の香水があれば是非るあねえにお願いするね〜(*^∇^*)

(〃∇〃)るあねえの存在自体がお役にたってますわよww(謎)

瑠音6/17 14:35:162221cft0SPTmF/YDc||6
眠気が来たので完了させていただきます(xДx)

るあねえ、香水あったら後程交渉させてね♪
であであ…眠り姫になります…(uqu*)zzZ(←どこが。笑)

月愛6/17 14:42:196119cf/VlYzoQwXv6||665
狽あ、一歩遅かったのです・・・!(焦)
香水、無事に保管しておりました。
私の記憶力も、まだまだ捨てたものでは・・・(そうか?)
というわけで、南町に2つ御用意させていただきました(^-^)ノ
どのHOMEも物がひしめきあっていて、どうもよい窓口ではないのだけれど(汗)

私は急ぎではないから、いつでもどうぞv
ルネちゃんは眠りの森の・・・なのね♪
私は倉庫整理ひと段落したら裏に飛ぶから、ナースもまったりでOKですv

こちらこそ、不肖の姉であるけれどもよろしくね(*⌒∇⌒*)♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト