戻る
78880再度募集たらたまちゃん、たまちゃんの。。。。さおりたん6/17 18:6:352191cfvTip6ZmV/Kg
募集するのはたらたまちゃん、たまちゃんではなく
進化した方を求めてみますv
進化したペットは相場分からないので交渉で、
なるべく安目でお願いします(*__)

さおりたん6/17 18:26:472191cfvTip6ZmV/Kg||869
1体あたり20万Gでお願いします(同じ種類のものは1体しか求めません)。

Y・T6/17 18:27:22021cfL6cSPdSU52Q||919
金欠なもんで10万G+税ではどうでしょうか?

Y・T6/17 18:27:232021cfL6cSPdSU52Q||141
じゃあ20万Gで売ります

Y・T6/17 18:28:82021cfL6cSPdSU52Q||572
いろいろいってすみません。進化したやつですね。

Y・T6/17 18:30:32021cfL6cSPdSU52Q||56
たまじゃくしでもいいのなら売ります

アムク6/17 18:51:242031cfvOCvfOXzSPg||220
たらたまちゃんでいいんですよね^^
20万Gでいいですよ^^
えっと、返信がきたら、予約でだしておきます^^
ちなみに、いっているのは、たらたまちゃんなのでしょうか・・。
それか、たらたまちゃんの進化系をもとめているのでしょうか^^;
あと、オークションに入札どうもです^^

さおりたん6/17 18:51:282191cfvTip6ZmV/Kg||495
たまじゃくしはすみませんが不要です;遅れてスミマセン。。。
落ちます。

さおりたん6/17 18:51:572191cfvTip6ZmV/Kg||252
求めているのは進化したものです。

アムク6/17 18:52:572031cfvOCvfOXzSPg||998
わかりました^^;
すいません。

どらん6/17 19:42:242184cf/b3yhSyO4U.||369
たまちゃんのしんかのへびカエルを22万2222Gで売りましょうか?

どらん6/17 19:43:322184cf/b3yhSyO4U.||395
いちお予約しときます

シロヤギ6/17 19:47:472111cfc4uPqCmgsoc||622
|w・`)どらんさん・・・
     転売なら、そうと言っていただきたかったです。
     禁止な訳ではないですが、ちょっと悲しいかな。

     ちなみにベビかえるですよ。

よすぃみ6/18 12:52:112191cfshKV.Ufbat2||530
たらたまちゃんの進化の「酔たら」を売ります。
10万でどうでしょうか?

一応予約しておきますね(^^)

よすぃみ6/18 12:53:152191cfshKV.Ufbat2||236
南町623ですM(__)M


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト