戻る
78894チャンパオ・ヌンチャクα・シャープセイバーなどりく6/17 19:38:462022cfCTkRHNiDBtI
何れもかなりのレアアイテムなので結構な高額は覚悟しております。
どうしても欲しいので売ってくださる方はレスをお願いしますm(_ _)m

ついでにヘラクレスの鎧も募集します。

ZiGOROゥ6/17 19:46:242021cfoyY/dlMlcTQ||82
ヌンチャクα65万+税ではどうでしょうか?

りく6/17 19:55:32022cfCTkRHNiDBtI||296
βを20万で購入したので、40万前後を希望しているのですが・・・
勝手なことを言ってすいません。
無理なら遠慮させていただきます・・・

ZiGOROゥ6/17 19:55:542021cfoyY/dlMlcTQ||138
40万ですか^^;
無理を言ってすみませんでした(__*)

ひろひろひろひろ6/17 20:1:152196cfLJD1flbN.a.||682
横レス失礼します。ヌンチャクって今そんなに価値高いんですか????

りく6/17 20:6:192022cfCTkRHNiDBtI||301
知らないです。

ひろひろひろひろ6/17 20:8:192196cfLJD1flbN.a.||319
あ、すみません、、、、、


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト