戻る
78919求>たらたまちゃん等出>HOMEモノカエル姫6/17 21:33:345913cftkPe7EMVmVw
(*´д`*)たらたまちゃん、たまちゃんを大募集致します。

HOMEには過去キャッシュ等イロイロありますです。
城下・南町・ぴのこにだいたいモノ置いています。
よかったら御覧ください。
※モノによってはNGなモノもあります。ご了承ください。

チビスカポリス等、交換OKです。1匹につき1点で、交換お願い致します。


(*´д`*)カエル柄の扇(名前わからない)も募集中。
もちろんHOMEのモノと交換していただけると嬉しいです。


あおそら6/17 21:40:332191cfqFCWqy5sJ7I||249
カエルちゃまこんばんは〜(´▽`*)
カエル柄の扇の依頼ペットなら持ってるけど、必要でしたらお出し致しますよ〜

カエル姫6/17 21:46:335913cftkPe7EMVmVw||27
(*´д`*)んまー依頼なのかぁ〜(それすら知らニャイ・・・
(´・∀・`)どうもありがとう!!ぜひ売っていただきたいですのん。
(ノ*´Д`)ノそらたんひさしぶりぃ〜〜〜

あおそら6/17 21:50:42191cfqFCWqy5sJ7I||519
予約しておきましたゎ〜。
確かレベル10で交換だったと思いますゎ(´▽`*)

カエル姫6/17 21:51:35913cftkPe7EMVmVw||885
(*´д`*)嬉しい〜♪
どうもありがとう!!ほどよく進化させてから伺います!
・・・・ん??  (;´゜Д゜)ゞHOMEどちらでしょう??

あおそら6/17 21:53:62191cfqFCWqy5sJ7I||746
城下だよ〜
番号検索宜しくですゝ

カエル姫6/17 21:57:455913cftkPe7EMVmVw||124
(*ノД`)そらさま!最高!!
(´・∀・`)間違ってますよ。このこはすのカサのこアルネ。
ゞ(*≧ε≦*ゞうふふふふふ

あおそら6/17 22:2:302191cfqFCWqy5sJ7I||713
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
そんな・・・でも今度こそ出しましたょ〜

カエル姫6/17 22:7:225913cftkPe7EMVmVw||950
(*´д`*)受け取りました!!どうもありがとうデス!!
お礼は・・・何か記念に送りつけます(´・∀・`)


(´・∀・`)おかめんも募集しています。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト