戻る
78936求)ぴよふくゴンタ君6/17 22:48:392031cfa21GnjMxowo
ぴよふど、ぴよぱんは入手したので、ラストのぴよふくを募集します。
どんどん交渉きてくだされ〜〜

ゴンタ君6/17 23:12:52031cfa21GnjMxowo||483
このスレを覗いた方で、今暇な方はホークルのチムバに来てもらえませんか?
閉じ込められて困っておりま〜す(゚∀゚)

ゴンタ君6/17 23:18:22031cfa21GnjMxowo||990
捨てペットで挑んだので、死亡して戻ってきました(ノД`;;)
SOS掲示板にて助けを求めている方がいるので、
貧弱な私に代わって助けに行ってあげてください。
よろしくお願いします。

ゴンタ君6/17 23:20:212031cfa21GnjMxowo||194
死んでスッキリした所で募集再開ヽ(゚∀゚)ノ

ゴンタ君6/17 23:29:322031cfa21GnjMxowo||32
追加でもみじの帽子DX、もみじスーツを募集します。
恐らくキャッシュの類だと思うのですが、この3つ以外にもあるようでしたら
教えていただきたいです。よろしくお願いします。。

ゴンタ君6/17 23:33:452031cfa21GnjMxowo||871
今日はもう落ちるので完了します。
もし売ってくださる方がいましたら、城下957にお手紙よろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト