戻る
78937パンプリング等募集します。M&M6/17 22:56:402202cfJya7KZPf6vU
全部で3つ募集します。
値段は交渉で・・・

バットウイングも求めます。
こちらも交渉で・・・

ゴドー6/17 22:57:446036cfVh5dqvSlvb2||10
バットウイング出せますよ。どのくらい希望ですか?

M&M6/17 22:58:172202cfJya7KZPf6vU||565
そちらの希望からお願いします。

ゴドー6/17 22:59:336036cfVh5dqvSlvb2||395
自分は、18万Gで買ったので、15万Gぐらいが希望です。

M&M6/17 23:1:222202cfJya7KZPf6vU||135
13万ほどしかGないのですが・・・
無理でしたらいってください。

ゴドー6/17 23:1:496036cfVh5dqvSlvb2||199
では、13万Gでどうでしょうか?

M&M6/17 23:2:432202cfJya7KZPf6vU||518
OKです^^
HOMEに出しておいてください。

ゴドー6/17 23:4:556036cfVh5dqvSlvb2||699
出させていただきました^^

ゴドー6/17 23:6:186036cfVh5dqvSlvb2||831
お買い上げありがとうございました〜^^

M&M6/17 23:6:572202cfJya7KZPf6vU||706
前からずっと募集してたんですが、
売ってくれる人はいませんでした。
本当にありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト