戻る
78954たらたまちゃん売ってくらはいはらじ6/18 8:31:142212cf.sydaHl6AhQ
100キャッシュ=3万〜4万が相場のようなので 1体6万〜8万ほどで
Gの他に出せるものは、魔貴族の服、てるのすけ、クラックゴースト、などなど

はらじ6/18 8:31:532212cf.sydaHl6AhQ||312
おはようございます

はらじ6/18 8:42:112212cf.sydaHl6AhQ||129
んー 今ブルロボ高いみたいですね、
ブルーロボヘッド、ブルーロボアーマー出せます。

はらじ6/18 8:45:422212cf.sydaHl6AhQ||125
パンプリングもいくつか出せます

はらじ6/18 8:51:02212cf.sydaHl6AhQ||456
こちら;ちびぽよ2匹+α そちら:たらたまちゃん の交換も可能です

ちょいと落ちてるかもしれません。返信遅くなったらごめんなさい

桃架6/18 12:1:142218cfQ3oB9QMukCM||394
何体募集しているのですか?
それと、クラッカーゴーストと交換でどうですか?

はらじ6/18 12:12:72212cf.sydaHl6AhQ||107
5〜6体募集しよかなと思ってます。

クラックは500キャッシュペットなので
クラックx1体:たらたまちゃんx2体 で交換希望です。

桃架6/18 12:16:422218cfQ3oB9QMukCM||843
OKです

桃架6/18 12:19:302218cfQ3oB9QMukCM||964
後、もう一体を7万Gで

桃架6/18 12:40:72218cfQ3oB9QMukCM||255
落ちます。

はらじ6/18 12:41:02212cf.sydaHl6AhQ||408
返信遅くなってすいませんm(__)m

ではこちら:クラックゴースト1体 東町に予約で出しておきますね〜

そちら:たらたまちゃんx3 1体7万Gにして予約出しお願いします〜

はらじ6/18 12:41:482212cf.sydaHl6AhQ||933
南町の間違いでした〜

はらじ6/18 12:43:352212cf.sydaHl6AhQ||353
南町にクラック出してありますので ご都合の宜しい時にどうぞ〜

はらじ6/18 12:44:282212cf.sydaHl6AhQ||441
一応お手紙しておきます〜

桃架6/18 13:39:352218cfQ3oB9QMukCM||67
出しました。
ご都合の良い時にどうぞ〜

はらじ6/18 14:47:112212cf.sydaHl6AhQ||105
ありがとうございました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト