戻る
78965売ってください〜!ピマ6/18 9:40:562194cfCCPStIMF2mY
かえるの頭装備売ってください〜!(かえる祭りの)

1つしか買わないので1番安いものを買わせていただきます。

お願いします!

ピマ6/18 9:45:582194cfCCPStIMF2mY||832
ってかもう全体的に、左右頭装備求めます!

りさ♪6/18 10:41:182211cf1ANeOKYE8lI||151
どんなのでもいいのなら、
「けろキャップ黄U150G」と「ゲロッグフラッグU350G」がありますがヽ( ・∀・)ノ
値段は、私の希望です!!

NONAME6/18 11:33:212181cf49SihyXZNpk||887
『けろキャップ黄U』も『ゲロッグフラッグU』も100Gで売れるか判らない代物だったと思うのだが…。

ピマ6/18 13:24:172194cfCCPStIMF2mY||106
ごめんなさい落ちてました。

もしまたこのスレをみたらでいいので

りさ♪sのはちょっと高いです・・・すいません。

りさ♪6/18 16:31:422211cf1ANeOKYE8lI||936
では、どちらとも100Gでいいです(^_-)-☆
それなら買っていただけますか?

凌雅6/18 16:32:52192cfpUNrqe.pvi2||145
ゲロッグナックルαとゲロッグヘッドあります
ナックル400G
ヘッド2000G希望です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト