戻る
78966求)ぴよふく、もみじの帽子DX、もみじスーツゴンタ君6/18 9:52:212031cfa21GnjMxowo
ぴよふく、もみじの帽子DX、もみじスーツを募集します。
もみじ系は恐らくキャッシュの類だと思うのですが、
この3つ(↑+ドングリーズ)以外にもあるようでしたら、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

ゴンタ君6/18 10:5:12031cfa21GnjMxowo||286
交渉大歓迎なので、遠慮なくどうぞ〜

蛇鵡6/18 10:57:162111cfPLtfonvHaq6||448
DXあります

ゆんゆん。6/18 11:12:322202cfXQeRt1RxeoM||499
情報だけですが。

DX以外に普通の「もみじの帽子」というものが存在してます。
キャッシュではないですが、レアでした。
見た目はペットが乗ってないだけです。

あとセットでコーディネートするなら、
左手に「手乗りサツマイモ」というの物も存在していますが、
こちらはかなりのレアです。

ゴンタ君6/18 11:24:302031cfa21GnjMxowo||87
レス遅れて申し訳ありません。

蛇鵡様
ぜひ購入したいので、希望お願いします。

ゆんゆん。様
情報ありがとうございました。
イモ様欲しいが、かなりのレアかぁ〜(・ω・)

蛇鵡6/18 11:26:122111cfPLtfonvHaq6||2
相場が分からないので貴方の希望は

ゴンタ君6/18 11:28:142031cfa21GnjMxowo||223
同じ種類のドングリーズを1万1000で購入できたので、
その値段より、あまり離れていなければ、此方はいくらでもOKです^^

蛇鵡6/18 11:28:492111cfPLtfonvHaq6||869
では1万1000では

ゴンタ君6/18 11:29:112031cfa21GnjMxowo||371
OKです。その値段でお願いしますね〜^^

蛇鵡6/18 11:30:112111cfPLtfonvHaq6||958
東158に出しました

ゴンタ君6/18 11:32:112031cfa21GnjMxowo||928
蛇鵡様
購入させていただきました。
ありがとうございました〜^^

残りは
ぴよふく、もみじスーツ、追加で手乗りサツマイモも募集してみます。

蛇鵡6/18 11:32:482111cfPLtfonvHaq6||402
此方もありがとうございました

ゴンタ君6/18 11:34:412031cfa21GnjMxowo||651
16時まで席を外すので、レスできません。ご了承ください。
交渉してくださる方は、足跡残していただけるとありがたいです^^
よろしくお願いします。

テリヤキ6/18 12:15:382182cf8WqngGA0YQg||729
手乗りさつまいもはレアですぜw
無駄レス失礼

ゆんゆん。6/18 13:40:542202cfXQeRt1RxeoM||477
サツマイモ、私は当時募集で70万Gで購入しましたが
翌日のオークでは、6万Gしか付かなかったです。

・・・いまいち可愛くないと感じた人が多いようです。
だめもとで、募集かけたら売り手はいるかも、です。


ゴンタ君6/18 16:38:92031cfa21GnjMxowo||550
うほw、正直迷うポ・・・
可愛くないか・・・、とりあえず募集するだけしてみたいと思います。
PS2のジョジョを衝動買いしてしまったため、完了します。
今からやるウェ〜〜イ(・ω・`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト