戻る
78969ナースフェアリー育成募集まるやま36/18 10:33:142181cftRMlqu03tY2
タイトルのペットを30LVまで育てて欲しいです
報酬はホームのアイテムやペットの組み合わせでお願いします
Gは10万しかありません
死んだor入れ替えた場合はナースフェアリーLV1を弁償してもらいますのでご了承ください

女神転生6/18 10:48:342191cfvNHWg//N4ms||536
ぴよ戦士が出せるのなら+Gは相談で・・
尚育成で無く交換で、此方はLv31ナースを出します^^

まるやま36/18 10:49:152181cftRMlqu03tY2||695
Gいくら程が希望でしょうか?

女神転生6/18 10:53:452191cfvNHWg//N4ms||465
気持ちで・・2万Gぐらいかな

まるやま36/18 10:54:542181cftRMlqu03tY2||93
ではお願いします^^
いまからぴよ戦士お出ししますね

女神転生6/18 10:58:52191cfvNHWg//N4ms||787
半獣が良いですか・・良いなら(半獣550番地)に出します〜♪
番地は間違ってるかも^^;

まるやま36/18 10:59:92181cftRMlqu03tY2||825
半獣でお願いしますヾ(´∀`o)ノ

女神転生6/18 10:59:482191cfvNHWg//N4ms||236
出しました〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト