戻る
78984求)たらたまちゃん・出)ゴシック・ブラッククロスカウカウ6/18 12:30:412101cfligSNtxj6..
不慮の事故で殺してしまいました(ノД`)

求)たらたまちゃん 出)ゴシッククロスα&β
求)たらたまちゃん 出)ゴシッククロスα&β

上記の条件でお願い致します。

カウカウ6/18 12:32:362101cfligSNtxj6..||851
間違えてますね。
求)たらたまちゃん 出)ゴシッククロスα&β
求)たらたまちゃん 出)ブラッククロスα&β

こちらが正しい条件です。

カウカウ6/18 12:35:102101cfligSNtxj6..||361
または「桜花の香水」との交換も可能です。

マサキング6/18 12:43:142101cfmCM1aiXRFx.||714
ゴシッククロスセットのほうで交換したいんですけど、出来ますか??
こちらのほうは、出すのが1週間ぐらいおくれますから、もし僕にしてくださるなら、迷惑金としてこちらが余分に5万G出します!!
お願いします!!

カウカウ6/18 12:45:532101cfligSNtxj6..||622
>マサキングさん
申し訳ありませんが、急ぎなので今回はご遠慮させていただきます^^;
レスありがとうございました。

マサキング6/18 12:47:292101cfmCM1aiXRFx.||690
すぐに返事がきてびっくりしました!!
ご了承しました^^
ありがとうございました^^

Pleiad6/18 12:49:112191cfDAbraZePfa6||781
たらたま2体用意しましょうか?>カウ氏

カウカウ6/18 12:50:492101cfligSNtxj6..||899
ヾ(´∀`)ノわあいプリンだ
ええと、コースはどうしましょ?

Pleiad6/18 12:52:262191cfDAbraZePfa6||198
カウ氏・愛のコース でお願いします^^

カウカウ6/18 12:52:572101cfligSNtxj6..||884
(´・∀・`)却下。
カウカウの心は海さんのものです

Pleiad6/18 12:53:512191cfDAbraZePfa6||131
(´|||-∀-)Σ ガーン

南に出しとくので持って行きなさいコノヤロー

イルィ6/18 12:55:362181cf2cmSiguEVMQ||504
もう募集されないのですか?
もしされているのなら、ゴシックと交換していただきたいのですが・・・・・

カウカウ6/18 12:56:172101cfligSNtxj6..||395
ヾ(´∀`)ノヤター じゃあ申し訳程度に

カウカウ6/18 12:57:02101cfligSNtxj6..||566
>イルィさん
申し訳ありませんが、おそらくあと2体でコンプリートできるので不要です^^;
レスありがとうございました〜

イルィ6/18 12:57:522181cf2cmSiguEVMQ||996
そうですか・・・
残念!!

Pleiad6/18 12:58:52191cfDAbraZePfa6||468
(´|||-∀-)Σ
なんか、エr・・・げふん、えらいもん送られてきた気が・・・

カウカウ6/18 12:59:172101cfligSNtxj6..||512
>イルィさん
そういえば、募集数書いてませんでしたね^^;
失礼しました。
>プリン
(´・∀・`)bなかなかいい値で売れるみたい。

Pleiad6/18 13:0:182191cfDAbraZePfa6||212
よーし、じゃあ道具屋の親父に売りつけy(蹴

むしろこっちがありりでした^^
育成ガンバ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト