戻る
78992求むクリックしてくださーーーーいイルィ6/18 13:8:02181cf2cmSiguEVMQ
求めてるのがあるんですが
アイテム ゴシッククロスαとβ
ペット  ファイアレックス(だったかな

を求めてます。
アイテムは200キャッシュとの交換希望です。ゴールドも多少は出せますが・・・・
ペットは多分 予算の範囲内ですので希望額を書き込んでください。
 
尚、これから落ちてしまうため返信が遅れるかと思います。自分勝手でスイマセンm(_ _)m
ホームに予約をしてくださると有難いです。

ではレスよろしくお願いします。

カケルA76/18 14:53:302211cfyyvPIsxdJ72||399
レックス居ますよ^^相場不明ですので其方から希望額を言って頂くと助かります。

カケルA76/18 16:18:222211cfyyvPIsxdJ72||529
HOMEに手紙頂くと助かります^^

笑うガイコツ6/18 17:13:316041cfWq/5hAaDL9U||715
ゴシッククロスβがあります。200キャッシュですよね?
こちらはダイヤの指輪αが希望です。

笑うガイコツ6/18 17:13:546041cfWq/5hAaDL9U||351
みなみまちHOMEに手紙クダサイ

イルィ6/18 18:54:542181cf2cmSiguEVMQ||291
希望は1000以内っす>カケルさん
αとβで200キャッシュはそうばハズレでしょうか?>笑うガイコツさん

カケルA76/18 19:35:492191cffAYQoHLjm32||661
相場は3000Gぐらいと聞いているのですが・・・

イルィ6/18 23:17:582181cf2cmSiguEVMQ||77
じゃ、3000でお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト