戻る
79002レザーワンピを!!ヒッツ☆★6/18 14:41:372221cfKsSoQsa7wrY
すっごいお願いですけど、レザーワンピを500Gで売ってください!!!
なるべくエルフ村でお願いします!!
それ以上の値段で100か200ぐらいあがってもかまいません!!
お願いします。なるべくお安く・・・

でび26/18 14:49:402211cfcwLkHioltns||516
夏祭りのキャッシュ箱のレアなので最低10万はします。

ヒッツ☆★6/18 14:51:122221cfKsSoQsa7wrY||22
でも私が聞くには相場は1000と聞いておりますが・・・

でび26/18 14:55:372211cfcwLkHioltns||322
よっぽど知らない人が答えたんでしょう。

店売りと実際は違いますよ。

ののみ6/18 15:4:422191cfGYEq6ZAl8J6||254
レザーワンピは少なくても万単位ですねー。
下手すりゃ10万超えますよ。

相場1000!?
(-ノェ-)ありえなーい。
言った人は何かと間違えたんでは?レザーリボンとかw

ののみ6/18 15:5:182191cfGYEq6ZAl8J6||73
そういや、少し前に誰かが15万で募集して
売り手出なかったような。。。

ヒッツ☆★6/18 15:7:132221cfKsSoQsa7wrY||360
そうですか
じゃあクローバーワンピの値段は安くていくらですか?

ののみ6/18 15:10:132191cfGYEq6ZAl8J6||57
クローバーは・・・先日2万ぐらいで落札してもらいました。
2万5千だったかな・・・

安くても1万超えはするかと・・・。

ののみ6/18 15:11:172191cfGYEq6ZAl8J6||430
確か、クローバーも限定品だったはず。
正月の1万Gの福袋だったかなぁ・・・。
結構コスプレ用品として需要はあるみたいですが、数が少なかったはず・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト