戻る
79007色々募集裕貴6/18 15:18:572021cfTntFf4WYLNE
鋼の兜+1
鋼の足鎧+1
Xヘルム
Xレッグ
ヌンチャクα&β
です
値段は交渉でw

ミスターポポ^^6/18 15:20:516119cfFQ60qGFjV4I||536
ゆんゆん。さんはアク禁くらったことあるよね、管理人にゲリラとかいわれて。

そらぷー6/18 15:24:412031cfWuSyvJOktcc||135
鋼の兜+1・足鎧+1でしたら、城下南の364番地に置いてます。
ご予算と合いましたらお買い求め下さいm(__)m

ミスターポポ^^6/18 15:25:256119cfFQ60qGFjV4I||971
ゆんゆん。さんは昔ゲリラ活動おこして オリーブ感0の管理人にアク禁にさせられたとさ

裕貴6/18 15:31:352021cfTntFf4WYLNE||177
そらぷーさん買わせていただきます^^

裕貴6/18 15:35:262021cfTntFf4WYLNE||156
買わせていただきました^^どうも有りです

そらぷー6/18 15:40:522031cfWuSyvJOktcc||569
こちらこそ、ありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願いしますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト