戻る
79027孫悟空求む一撃必殺6/18 17:3:555887cfMkN/E4xECxY
孫悟空orわっかちゃるを100万G+税=110万Gで買いたいです。         よろしくお願いしますw

NONAME6/18 17:22:502181cf49SihyXZNpk||436
横レスになりますが,100万Gに税を加えた場合,『111万1111G』だと思います。

一撃必殺6/18 17:28:595887cfMkN/E4xECxY||956
そうですか?100万G×0.1=10万Gあれ?これであってませんか?

喪卦6/18 17:30:502191cf8.5qtXAanjM||539
チビファン世界の計算では、0.11111…とかけて出すようですw

一撃必殺6/18 17:32:165887cfMkN/E4xECxY||815
なるほどです〜w それじゃーどうしよっかな????
とりあえず税関係なく110万で募集続行!!

キング・ゆうぼん6/18 18:35:512199cfyTgAa7Db3OY||931
放題はどれくらいまで出せますか??

バビット6/18 18:46:146023cfBRE6WtTNrm.||923
ぴよ放題・宝船こっこを何体ほどお持ちでしょうか?

一撃必殺6/18 19:16:115887cf5Q9VGK7hYmU||439
全くいません・・・全てGですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト