戻る
79032ブラックコート探しております。あおそら6/18 17:50:182191cfqFCWqy5sJ7I
題名の通り『ブラックコート』を探しています。
Iあり、無し問いません(´・∀・`)
希望価格を添えてレス宜しくお願い致します(´▽`*)

ミスターポポ6/18 17:52:176119cfFQ60qGFjV4I||547
あおそらさんは、すごい嫌らしい人です。自己中心的な人です。
ゆんゆん。さんに聞いてみればわかります^^

ミスターポポ6/18 17:52:366119cfFQ60qGFjV4I||763
それか昔のあおそらさん関連の俺神のスレみた人^^

あおそら6/18 17:58:102191cfqFCWqy5sJ7I||326
アイテム・ペット交換も受け付けます☆
あまり良いアイテム・ペットが無いかも知れませんが・・・。
もしアイテム交換希望の方は、お手数お掛け致しますが・・
城下町にて『104007』と検索して頂き、ホームの物を見て、
ご希望の物が有りましたらレスお願い致します(´・∀・`)
勿論Gでの交渉も受け付けます〜^^w

あおそら6/18 18:0:302191cfqFCWqy5sJ7I||408
あら(´・∀・`)
御免なさいね^^;
私は『ミスターポポという人』を探している訳では無く、
『ブラックコートというアイテム』を探していますのでι(´Д`υ)

ミスターポポ6/18 18:0:546119cfFQ60qGFjV4I||948
都合の悪いことは無視☆

あおそらさんは結構前から評判悪いですよ^^

ミスターポポ6/18 18:1:246119cfFQ60qGFjV4I||257
都合の悪いことは無視☆→都合の悪いことは無視?

とするべきでした^^

炎豹6/18 18:6:195838cfnGMHOOgPjI2||850
ブリキロボ1号とお月見セットが欲しいのですがいかがでしょうか(^-^*)
こちらが+することも出来ますけれど。
おだしできるようでしたら交換をお願いしたいです♪

あおそら6/18 18:10:62191cfqFCWqy5sJ7I||614
そうですか☆世論は大事に致しますね〜^^w
でも一言言わせて頂きますと・・
もう解決した事ですし、特に隠そうとはしていません。
これ以上発言した所で何の進展も無さそうですので無視させて頂きます。

あおそら6/18 18:13:192191cfqFCWqy5sJ7I||762
炎豹様レス有難う御座います〜
ブリキロボ1号とお月見セットとの交換OKです(´・∀・`)
ずっと倉庫の中でしたので使って頂ける方が見つかって嬉しいです^^w
ではHOMEに出させて頂きます☆

炎豹6/18 18:16:515838cfnGMHOOgPjI2||968
有難うございます♪
それでは私も城下南にてご予約致します。
少々お待ち下さいませm(_ _)m

炎豹6/18 18:21:165838cfnGMHOOgPjI2||536
お引取りさせて頂きました♪
交換有難うございました(*。。)
大切にさせて頂きます。
又、機会がありましたら宜しくお願いします(^-^*)

あおそら6/18 18:21:572191cfqFCWqy5sJ7I||364
ホム出し完了致しました〜^^w&引き取らせて頂きました♪
これで私もマト○ックスの一員に・・・(´∀`*)ウフフフフ
ぁ、どうも有り難う御座いました☆
又機会が有りましたらぜひ宜しくお願い致します〜
では、完了とさせて頂きます。

ミスターポポ6/18 18:23:16119cfFQ60qGFjV4I||967
解決してないじゃろう あおそらさんが一方的にシカトして終わりましたね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト