戻る
79054(* ̄∇ ̄*)/ピンキープードル求めます。ラフィーナ6/18 19:24:442192cfFtnUAjXxyYU
tab戦闘していたらピンキーチャンを入れ替えてしまいましたorz
なのでピンキープードルを求めます^^
相場不明なのですが・・・一応希望。
・Gなら15万〜19万Gまでそれ以上ならばアイテム・ペット+αという形になります^^;

・・・以上です^^;
相場を教えてくださる方も大歓迎いたします♪

ラフィーナ6/18 19:27:122192cfFtnUAjXxyYU||296
少々落ちます^^;
うってくださるという方は、レスお願いします。

ラフィーナ6/18 19:46:232192cfFtnUAjXxyYU||782
帰ってきました〜♪・・・やっぱりピンキーって、相場上がってるのかな・・・・。

うさぎ姫6/18 19:52:42101cfWzYSfCUhWhs||190
売りますよ^^1体でよろしいのでしょうか??

ラフィーナ6/18 19:55:272192cfFtnUAjXxyYU||79
は・・・・・はい!
いくらぐらいがよろしいのでしょうか?

うさぎ姫6/18 19:57:182101cfWzYSfCUhWhs||209
私も相場がよく分からないので15万でいかがでしょうか?^^

ラフィーナ6/18 19:57:442192cfFtnUAjXxyYU||326
い・・・いいんですか!?
じゃあ、お言葉に甘えて15万Gで・・・v

うさぎ姫6/18 20:0:92101cfWzYSfCUhWhs||76
ではぴのこ村の306番地に出しておきますね^^

ラフィーナ6/18 20:1:432192cfFtnUAjXxyYU||957
分かりました^^
徒歩で行くので時間がかかってしまいますが・・・・よろしいでしょうか?

うさぎ姫6/18 20:3:52101cfWzYSfCUhWhs||292
はい^^全然大丈夫ですよ〜

ラフィーナ6/18 20:6:492192cfFtnUAjXxyYU||757
引き取りました〜♪
ありがとうございました。

ラフィーナ6/18 20:6:582192cfFtnUAjXxyYU||479
では、完了をw

うさぎ姫6/18 20:7:402101cfWzYSfCUhWhs||652
こちらこそありがとうございました^^
また必要だったら言ってくださいねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト