戻る
79095求)キャッシュ・・・出)てるたろう・てるのすけ・他ペットなど6/18 23:42:562182cfi9oBtY8maoA
キャッシュ求めています(*´∀`*)
貯金が危ういので、アイテム&ペットでの交換を主に募集しますv

てるたろう&てるのすけ 300c
カエルんジャー 100c
バットウィング 300c
バットマント 300c
雷神のお守りI 100c
レッドチビどら 100c
クレイジーマミー 100c
ソルマーメイド・アルマーメイド 各100c
猫乗り金太郎 100c
ヤマンバ 100c
着ぐるみ牛・着ぐるみ牛戦士 各200c
冷キョンシー 100c

200c単位からの募集なので、100cのものと交換の場合は、こちらが+G(100c=4万ほどでお願いしたいです><;)で買いたいです。
お願いします(*´∀`*)ノシ

6/18 23:44:372182cfi9oBtY8maoA||660
あと、100キャッシュ=4万で多少なら買うことができます♪
レスいただけると嬉しいです(*´∀`*)ノシ

ぐりんでぃえた6/18 23:45:442022cf.tPD1E.QlyQ||913
カエルんジャーとソルマーメイドとアルマーメイドお願いします^^

6/18 23:46:522182cfi9oBtY8maoA||495
はい、了解です〜♪
300cなので、+Gで400cにしていただく事は可能でしょうかー><
もし可能なら、パステルブーケα・βでお願いします♪

ぐりんでぃえた6/18 23:49:12022cf.tPD1E.QlyQ||223
分かりました^^
パステルブーケα・βご用意出来次第レス致しますmm

6/18 23:51:192182cfi9oBtY8maoA||890
コチラは、東83にてご用意できました♪
いつでも、連れて行って下さいvv

アスランザラ6/18 23:53:502191cfRPNkFkJMLf.||644
Gでかいたいとは100Cのものは買えないのですか?

ぐりんでぃえた6/18 23:54:512022cf.tPD1E.QlyQ||96
お待たせしました^^
こちらは南町748にご用意いたしました♪
いつでも、お引取り下さい♪〜〜〜

6/18 23:55:142182cfi9oBtY8maoA||481
交換品として提示しているものを、アスランザラさんがGで買うという事でしょうか??
キャッシュの募集なので、Gでの買い取りはごめんなさいです。すいません;

6/18 23:56:262182cfi9oBtY8maoA||958
ぐりんでぃえたさん>
ただいま引き取らせていただきましたー><*
ありがとうございました♪♪
大切に使わせていただきますーv

6/19 0:0:542182cfi9oBtY8maoA||411
書き忘れ(*ノェ`;)

アル・ソルマーメイドの在庫はまだ少しあります。
カエルんジャーも、あと1体いますので交換可能です。

ご希望の方は、レスいただけると幸いです(__*)

ぐりんでぃえた6/19 0:8:122022cf.tPD1E.QlyQ||824
こちらも、ひきとらせていただきました^^♪
ありがとうございましたmmまた機会ありましたら宜しくお願いしますm(__)m

6/19 0:9:382182cfi9oBtY8maoA||730
こちらこそ、また機会がありましたらヨロシクです(*´∀`*)ノシ
ありがとうございましたvv

6/19 1:26:492182cfi9oBtY8maoA||938
今日はそろそろ寝るので完了します〜♪
ありがとうございました(*´ェ`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト