戻る
79111育成依頼神槍6/19 9:22:196121cf3VEKmNCkWAs
ぽよ青年をLV30〜LV40にしてください
@期間は7月3日まで
A報酬はウルフ団
BLV60以上の方
C詐欺、荒らしをやったことない人
D死んだ、逃がしたりした場合はぽよ青年LV30か50万万G払ってもらいます
E進化はさせないでください
以上のことを守れる方のみ依頼を受けてください

アムク6/19 9:24:192031cfrCElKs3k6LI||471
あと、前からきになっていたのですが、(横レス失礼します^^;)
一休システムのVagooをやっていた神槍さんでしょうか・・。
人違いでしたらすいません^^;
返信待ってます。
本当に横レス失礼しましたm(_ _)m

神槍6/19 9:27:42182cfjwXgd444hhE||118
ちがいますけど

アムク6/19 9:28:162031cfrCElKs3k6LI||657
あ、そうですか^^;
本当にすいません^^;
横レス&スレ汚してしまい、申し訳ございませんm(_ _)m

大寿6/19 9:45:132111cffFdxSXOUvSY||355
もし、宜しければまた引き受けたいと思うのですが
流石にLv40までお預かりするのはドキドキものです^^;

取り敢えずLv35までを半額以下の10万Gにて
頑張ってみたいと思うのですが如何でしょうか^^
ご検討の程、宜しくお願いします。

神槍6/19 9:50:552182cfjwXgd444hhE||284
わかりました
では、またお願いします

神槍6/19 9:53:332182cfjwXgd444hhE||236
では、東の286番地に出しておきました

大寿6/19 9:56:02111cffFdxSXOUvSY||269
あ、席外しててお返事送れてすみません><
了解です^^
では、頑張りますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト