戻る
79119ポーション+1募集ロキ6/19 10:16:352211cfHzJaPccMLk2
ポーション+1を1個あたり税込み1111Gで100個ぐらいまで募集します。
売っていただける場合は、HOMEに予約で出しておいていただけると助かります^^;
販売しているHOMEの情報でも良いので、よろしくお願いします。

トミタ6/19 10:51:382191cfZ2y0cjpKi2g||59
暗雲の塔15階に売っていますが・・・^^;
もし、めんどくさいという理由でしたら僕が、買いに行きますが・・・^^;

ロキ6/19 10:55:352211cfHzJaPccMLk2||946
お察しのとおり、めんどくさいので募集しています^^;
行っていただけるようでしたら是非お願いします^^

トミタ6/19 10:56:152191cfZ2y0cjpKi2g||148
すいません^^;
ホームに100個も予約することが、できませんでした^^;
少しずつ予約するのでしたら引き受けますが・・・^^;

トミタ6/19 10:56:352191cfZ2y0cjpKi2g||834
今すぐでしょうか?

トミタ6/19 11:4:142191cfZ2y0cjpKi2g||979
あの〜〜〜^^;
僕のホームにポーション+1がいっぱいあったので、まずは、その分予約します。

ロキ6/19 11:6:152211cfHzJaPccMLk2||250
返信遅れてすいません^^;

えっと、出してあるのは南町のHOMEでしょうか?
とりあえず、今から戻り次第引取りに伺います^^;

トミタ6/19 11:7:502191cfZ2y0cjpKi2g||37
南町です^^;

トミタ6/19 11:8:12191cfZ2y0cjpKi2g||290
いっぱいでもないかも・・・^^;

トミタ6/19 11:11:392191cfZ2y0cjpKi2g||13
29個増やしました♪

ロキ6/19 11:13:592211cfHzJaPccMLk2||773
書き込んでいる間に追加されたようなので現在引き取り作業中です^^;

ちなみに特に急いでいるわけではないので時間はかかっても良いですよ^^

トミタ6/19 11:16:92191cfZ2y0cjpKi2g||854
そうですか^^;
ちょっとお時間かかってしまうかも・・・^^;
後いくつぐらいでしょうか?

ロキ6/19 11:20:62211cfHzJaPccMLk2||856
とりあえず今出されていた分は引き取り完了しました^^

多分あと40個前後で100個になると思います。
HOMEの通帳は100件まで表示されるので通帳が埋まったら確実に100個かと思います^^;
また追加されたようならここにレスしていただければ引き取りに向かいます。

トミタ6/19 11:20:432191cfZ2y0cjpKi2g||758
28個追加しました。

ロキ6/19 11:25:352211cfHzJaPccMLk2||436
追加分の引き取りは完了しました^^

トミタ6/19 11:31:22191cfZ2y0cjpKi2g||133
また追加しました。

ロキ6/19 11:33:102211cfHzJaPccMLk2||311
張り込んで引き取っていました^^

大体、100個集まったと思うのでこれで完了したいと思います。
ありがとうございました^^

トミタ6/19 11:35:32191cfZ2y0cjpKi2g||807
通帳が埋め尽くされました♪
なので、100個買われたようですね♪

トミタ6/19 11:35:322191cfZ2y0cjpKi2g||866
此方こそありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト