戻る
79147求)ぴよ戦士(出)G、オーバーバニーなどなど・・・ロルス6/19 12:21:372191cfwPZVqMCtKNE
先ほど28LVのぴよ戦士で青龍をかっていましたら、ふかくながら必殺技をくらいましてしんでしまいました・・・。
ので・・・、ぴよ戦士を募集したいとおもいます
出せるのは
ぴよ魔法使い  オーバーバニー  G(12万Gまで)
はぐれ鬼 青年ぽよ
です
組み合わせOKです!

じゅじゅ6/19 12:54:226111cfUgLHDGX2x3.||273
こんにちわ。
はぐれ鬼+ぽよ青年でよければ、交換をお願いしたいです。

ロルス6/19 12:55:332191cfwPZVqMCtKNE||112
えっと、それはちょっときついですね^^;
はぐれ鬼が今ちょっと交渉もしてますし、はぐれ鬼+青年ぽよだと35万ぐらいのきがします・・・

じゅじゅ6/19 12:56:266111cfUgLHDGX2x3.||780
そうですか。了解です。

ロルス6/19 12:56:522191cfwPZVqMCtKNE||34
他のでどうでしょうか?
オーバーバニーとか・・・

じゅじゅ6/19 12:58:466111cfUgLHDGX2x3.||511
うーん、チョイトきついですねぇ。。。
ちょっと出直してきますわ。スレ汚しゴメンナサイ。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト