戻る
79151求)100カレットNONAME6/19 12:31:232181cf49SihyXZNpk
ソチラ)100カレット
コチラ)15万G

条件によっては太『てるのすけ』『てるたろう』
を追加する事も出来ます。(その場合,Gは15万G未満になります。)


この条件で取引をして下さる方がいらっしゃいましたらば,レスを御願い致します。m(_ _)m

ぢる6/19 12:38:412201cfmZAHeemvFd2||881
100カレット御座います^^
てるたろうを希望しているのですが、

コチラ100カレット・NONAMEさんがてるたろう+13万Gではいかがでしょう?

NONAME6/19 12:39:242181cf49SihyXZNpk||652
構いませんよ。^^
何処で取引をすれば宜しいでしょうか?

ぢる6/19 12:40:242201cfmZAHeemvFd2||571
エルフの村にいらっしゃるようなので、
これからカレットを持ってそちらに飛びますね^^

NONAME6/19 12:41:422181cf49SihyXZNpk||831
有難う御座います。m(_ _)m

ぢる6/19 12:42:112201cfmZAHeemvFd2||704
到着しました、お渡ししますね^^

NONAME6/19 12:43:192181cf49SihyXZNpk||657
コチラは確認致しました。
てるたろう+13万Gを贈らせて頂きました。
ご確認下さい。m(_ _)m

ぢる6/19 12:43:522201cfmZAHeemvFd2||459
受け取りました^^
ありがとうございました♪

NONAME6/19 12:44:272181cf49SihyXZNpk||244
了解です。
之で900キャッシュになりました。
本当に有難う御座いました。m(_ _)m

ぢる6/19 12:45:392201cfmZAHeemvFd2||255
おぉ!後ちょっとでHOMEが出来ますね?(*゜∀゜*)
すごいです♪

NONAME6/19 12:50:422181cf49SihyXZNpk||863
どうもです。^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト