戻る
79200求)ぴよ放題_出)血斧∞、ぴよ勇者、大魔法使い他色々tome6/19 17:24:372191cf9nh5o.uk4OE
血斧∞は放題5匹位で交渉です。

パワークラック Lv7
クラックゴースト Lv1
ぴよ勇者 Lv19
ぴよ大魔法使い Lv5
スリーモンキー(5匹まで)
ウルフ団

それぞれ1対1の交換をお願いします、ホームで欲しい物あったら言ってください
あまり高価な物は出せないです。

いい子6/19 18:2:556039cf4q4IIer595c||142
お引取り大丈夫だったでしょうか?

HOMEチャを覗いていただけますか?

tome6/19 18:21:392201cfOfALZb7FvkI||486
今気づきました、イベバ終わったらじっくり見てみます。

ナオゾー6/19 18:36:322205cfqkusgdYGVx2||369
こちら放題とそちらぴよ勇者レベル19+αでどうですか

tome6/19 18:53:362201cfOfALZb7FvkI||365
いい子さん、引き取り完了しました、どもありがとうございました。
それと、茶の方に大量に書いておきました。参考にならないかもでごめんなさい。

ナオゾーさん、+αなにを希望か書いてもらえますか?

ナオゾー6/19 19:8:342205cfqkusgdYGVx2||359
ホームのものでいいですか?

tome6/19 19:15:122201cfOfALZb7FvkI||206
どうぞ、色々見てみてください。
城下800,南500、東400ばんちです。

ナオゾー6/19 19:16:172205cfqkusgdYGVx2||382
ペットがいいのですがいいペットいませんか?

tome6/19 19:20:572201cfOfALZb7FvkI||760
あまりいいものわかりませんので、いくつか選んでみてください。

ナオゾー6/19 19:28:372205cfqkusgdYGVx2||42
ウル団、ちゃる団、クラック、僧侶、チョコ天、それくらいです

tome6/19 19:31:422201cfOfALZb7FvkI||390
放題2体なら、勇者+クラック2体でもOKです。それ以外は無理です。ごめんなさい。

ナオゾー6/19 19:33:212205cfqkusgdYGVx2||197
いないのでGでお願いします

ナオゾー6/19 19:43:132205cfqkusgdYGVx2||18
お願いします^^

ナオゾー6/19 19:47:412205cfqkusgdYGVx2||205
速くしてもらえませんか?

tome6/19 19:54:152201cfOfALZb7FvkI||763
あの〜早くするならGはどれ位か書いてもらえませんか?
ナオゾーさんのようにすぐに対応できないので、無理なら交換は無かったことにしてください。

ナオゾー6/19 19:54:492205cfqkusgdYGVx2||55
1万Gでお願いします

ナオゾー6/19 19:59:02205cfqkusgdYGVx2||577
放題10000Gで出しました(城下に)

tome6/19 19:59:92201cfOfALZb7FvkI||421
OKですが、こちらが出すのはラッキータイムの為、すぐに出せません。
今日中には出す予定ですけど、それでも良いでしょうか。

ナオゾー6/19 20:0:112205cfqkusgdYGVx2||654
はい
でしゃばってすいませんでした

tome6/19 20:2:402201cfOfALZb7FvkI||356
いえいえ、こちらこそ交換どもありがとうございます。

ナオゾー6/19 20:3:102205cfqkusgdYGVx2||164
どこのホームに出しますか?

tome6/19 20:11:572201cfOfALZb7FvkI||401
東400です。

ナオゾー6/19 20:13:132205cfqkusgdYGVx2||713
そうですか

ナオゾー6/19 20:23:162205cfqkusgdYGVx2||482
さっき戻ってきたのに何で出してくれないのですか

tome6/19 20:43:322201cfOfALZb7FvkI||290
あの〜ちょっと別の装備のことで急いでいたものですから、前に言ったとおり☆が終わったら
戻って出します。ごめんなさい。

ナオゾー6/19 20:46:02205cfqkusgdYGVx2||199
はい

ナオゾー6/19 20:55:162205cfqkusgdYGVx2||748
9時までなのでお願いします速くしてもらえませんか

ナオゾー6/19 21:5:312205cfqkusgdYGVx2||783
もう時間なので出しといてください僕はもう出してます(城下に)

tome6/19 22:16:452201cfOfALZb7FvkI||827
ナオゾーさん、出しておきました。

ナオゾーさんが9時までかしりませんけど、ナオゾーさんにも用事があるように
私にも用事があります。 半逆ギレみたいにいわれるのはちょっと心外です。
9時までなら最初からそういってください。数時間程度、待てないなら最初から
取引しませんです。キャンセルするならそう言ってください。
こちらは、返事があるまで引き取り保留します。

ラッキータイムは3時間です。

ナオゾー6/20 17:44:522205cfqkusgdYGVx2||231
すいませんでした出してますのでお引取りください

tome6/20 17:55:386044cfk3JkJgbd7Y6||191
お返事ありがとうございます。では、戻ったときに引き取りにいきます。
こちらは、東400に予約してます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト