戻る
79201交換求・こちら)ピンキープードル⇔そちら)マシュ天ユーヒ☆6/19 17:30:412202cfEEiu1OMoJrI
こちらのピンキープードルと
そちらのマシュマロ天使を交換して頂きたいです(*´ェ`*)

ピンキーはLv1ですのでもちろんマシュ天のレベルは問いません
マシュが余分に余っているという方、交換宜しくお願いします_(._.)_

ZiGOROゥ6/19 17:31:492021cfoyY/dlMlcTQ||907
お願いします〜^^

ZiGOROゥ6/19 17:33:182021cfoyY/dlMlcTQ||648
1レベのマシュがいないので3レベになりますがよろしいでしょうか (´▽`A;)
よろしければ南600に予約しますね^^

ユーヒ☆6/19 17:33:252202cfEEiu1OMoJrI||603
早々のお返事有難う御座います〜(*´ェ`*)
では東84番地にピンキーちゃんを予約致します♪

ユーヒ☆6/19 17:35:222202cfEEiu1OMoJrI||143
何レベルでももちろんありがたいです♪
マシュ天発売時にログインしていなかったので手に入れられて嬉しいです(*´ェ`*)

ZiGOROゥ6/19 17:39:232021cfoyY/dlMlcTQ||117
ありがとうございました(*´▽`*)
感謝です(__*)

ユーヒ☆6/19 17:40:562202cfEEiu1OMoJrI||290
こちらこそ有難う御座いました(*´ェ`*)ノシ
では完了致します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト