戻る
79232求む<ぴよ砲台、ぴよ戦士。STM6/19 19:48:66039cfgi1pi0k3EV.
えと、どちらも求めています。

其方 放題3匹か戦士2匹 此方スパークスピアガ希望です。

その他ホームでほしいものがあったら言ってください。

ミナ6/19 19:55:236111cfb2/0aq0T4hA||130
│・・)こんばんは〜
│・・)スパークスピアはαですか?αでしたら戦士2匹と交換お願いしたいのですが

STM6/19 19:58:586039cfgi1pi0k3EV.||776
www
ミナ様、前回に引き続きレスありがとうございます^^

雷槍はαです。、引き取り手がいなくて困っておりました(汗
もしその条件でよろしいのでありましたら、お願いしたいですm(。_。)m

ミナ6/19 20:0:206111cfb2/0aq0T4hA||381
いえいえ〜
こちらも、開けても開けても出ずに困っておりました(笑

ではご用意しますね^^

STM6/19 20:1:246039cfgi1pi0k3EV.||243
えと、今暫しロムします。親がうるさくて(汗

もどり次第、こちらもぴのこに出しますので、少しお待ちくださいm(。_。)m

ミナ6/19 20:4:216111cfb2/0aq0T4hA||897
了解しました^^;
急ぎではないので、遅くなっても結構ですよ〜
こちらは城下1052にお出ししてありますので、戻られ次第お引き取りくださいな。

STM6/19 20:42:266039cfgi1pi0k3EV.||203
たいへんお待たせしました(汗

粗品と同時に贈っておきましたので確認を(滝汗

ミナ6/19 20:44:376111cfb2/0aq0T4hA||118
Σ(=□=; なんか色々送られてきましたよ(汗
ではせっかくですのでありがたく転b、使わせていただきますわ^^

ありがとうございました〜♪

STM6/19 20:47:266039cfgi1pi0k3EV.||837
ほんとうにありでした^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト