戻る
79247真ゴールデンヘルム・真ゴールデンレグスγ募集♪バビット6/19 21:15:76023cf8wG/KO7iE22
真ゴールデンヘルム・真ゴールデンレグスγを募集します♪
相場不明のため、いくらで売ってもらえるかカキコ下さい^^

レッドアイ6/19 21:26:232201cflf.jQxKpKDg||342
真ゴールデンヘルムを7万でうります。

バビット6/19 21:27:596023cf8wG/KO7iE22||708
レッドアイ様レス有難う御座います♪
5万にはなりませんかね?

レッドアイ6/19 21:29:132201cflf.jQxKpKDg||889
間をとって6万でどうでしょう?

バビット6/19 21:31:56023cf8wG/KO7iE22||243
このスレと立ててからさきほど友から相場が2〜4万と聞いたので少し高めで5万にしたのですが無理でしょうか?

レッドアイ6/19 21:32:462201cflf.jQxKpKDg||154
それじゃいいです。

バビット6/19 21:33:376023cf8wG/KO7iE22||753
そうですか^^;わかりました。

バビット6/19 21:35:536023cf8wG/KO7iE22||595
まだ募集中なんで売ってくれる方からのレス待ってます♪

ジャスダック6/19 21:47:332191cfufI5Ff/pf.Y||959
最近相場が上がってるらしくレグスγなんかは10万Gぐらいの取引を何度か見ました。
ヘルムでも4万〜5万程度だと思います。

バビット6/19 21:54:196023cf8wG/KO7iE22||569
ジャスダック様情報有難う御座います♪
γは10万前後だと自分も思ってました。
自分がヘルムの募集の5万も相場内ですね。

バビット6/19 21:55:306023cf8wG/KO7iE22||890
まぁ時間ができれば自分でゲットできるので5万ほどで買い取れたらいいなぁと思ってスレ立てたので買い取れなかったら自分で取りに行きますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト