戻る
79273スリモン激求wあっちん6/20 11:4:232209cfVLwGkPm192A
ただ今スリモンを激求中ですわw
2匹募集してます^^
交渉でお願いしたいですわ^^

アスカ☆6/20 11:9:576047cfoWiRhftkaE2||396
スリモン2匹出せますがどれくらいが希望でしょうか?

あっちん6/20 11:12:102209cfVLwGkPm192A||89
其方の希望に沿うように考えますので^^
其方の希望をお書きくださいv

アスカ☆6/20 11:14:186047cfoWiRhftkaE2||326
とりあえずこちらとしては一匹12万G+税が希望です。

あっちん6/20 11:16:252209cfVLwGkPm192A||441
10万程度にはなりませんかね^^;;
あとキャッシュでのお支払いは可能ですか??

アスカ☆6/20 11:19:56047cfoWiRhftkaE2||376
スリモンがいなくなる時の100Cの相場が4万Gでしたのでちょっと厳しいです。
一応キャッシュでも大丈夫ですよ^^

あっちん6/20 11:21:352209cfVLwGkPm192A||377
12万G+税じゃないと駄目でしたら
600キャッシュ+1111程度が妥当な金額かと思います^^;;
100キャッシュ=4万Gで考えていただいて

あっちん6/20 11:23:162209cfVLwGkPm192A||233
訂正です^^;;
600キャッシュ+1111ってのはGのことです^^;
まぎわらしくてごめんなさい><;;

アスカ☆6/20 11:24:546047cfoWiRhftkaE2||383
600キャッシュだけで大丈夫です^^
内訳はアンダーマリエージ、クラウンベール、ちびぽよでお願いします。

あっちん6/20 11:27:242209cfVLwGkPm192A||309
了解です^^
アンダーマリエージ、クラウンベールの方は手渡しか城下ホームに予約か
どちらが宜しいですか??

アスカ☆6/20 11:29:536047cfoWiRhftkaE2||235
予約しておいて頂けると助かります。
こちらは東町の方にご用意いたしますので、
99%になるまであと少しお待ちください。

あっちん6/20 11:33:132209cfVLwGkPm192A||17
では今すぐ予約しますので
少々お待ちくださいw

あっちん6/20 11:40:522209cfVLwGkPm192A||657
ご用意しました

アスカ☆6/20 11:41:296047cfoWiRhftkaE2||280
引き取りました^^
こちらも出してあります。

あっちん6/20 11:48:92209cfVLwGkPm192A||641
では、ただ今をもちまして完了させていただきます♪
レスしてくださった皆様有難う御座いました^^
次回もよろしくお願いします♪

アスカ☆6/20 11:48:576047cfoWiRhftkaE2||37
こちらこそありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト