戻る
79288ドワーフ団2体募集していますツマココ6/20 16:50:362206cfCGsBokrL3f2
ドワ団を2体募集しています 

1体3000Gくらいでお願いします

そちらの希望額にも応じます 

売ってくれる方、レスをお願いしますm(_ _)m

ワジュ6/20 16:51:466034cf.11WAmnPnTM||425
HOME情報 城下の東の321番に売ってます

いい子6/20 17:0:416039cf4q4IIer595c||488
半獣478に1500で置いていますよ^^

ツマココ6/20 17:0:532206cfCGsBokrL3f2||441
東町に売っているのは、ベイビー団でした

ツマココ6/20 17:1:312206cfCGsBokrL3f2||808
いまからいきます♪

ワジュ6/20 17:3:196034cf.11WAmnPnTM||549
スイマセン間違えますタ

いい子6/20 17:7:76039cf4q4IIer595c||763
ツマココさま、大変申し訳ないのですが、ホームのペット欄にどの位空きがあるか
見ていただけますでしょうか。今セクシーTなので帰るのもちょっと、なので。
お礼に後で何かプレゼントします。よろしくお願いします^^

いい子6/20 17:11:46039cf4q4IIer595c||223
半獣にいらした場合ですので。

ツマココ6/20 18:34:172206cfCGsBokrL3f2||987
予約しておいて下さい

お願いします

いい子6/20 19:36:586039cf4q4IIer595c||713
了解です。

いい子6/20 20:59:356039cf4q4IIer595c||370
1体1500Gで2体出しておきました。半獣478です^^

風雷6/21 16:57:206121cfTJc9zHg5Kt6||500
2体で666Gで売ってるとこしってますよ

風雷6/21 16:58:86121cfTJc9zHg5Kt6||926
地下城の1300です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト