戻る
79306ぴよふく、ぴよほよ、もみじスーツ、手乗りサツマイモ、カレットゴンタ君6/20 19:23:452031cfa21GnjMxowo
上記の物を募集します。
他にもコスプレ物があったら交渉に来てください。
ぴよほよは右手装備の物です。
よろしくお願いします。

ゴンタ君6/20 19:25:152031cfa21GnjMxowo||260
ばんちょー様
ぴよふくの話ですが、城下と半獣のHOMEにお手紙送っときました。
このスレにレスするか、城下957にお返事お願いします^^

板男6/20 19:31:522191cfMyXd1swMxuA||41
「もみじスーツ」にいくらまで出せますか?

ゴンタ君6/20 19:35:372031cfa21GnjMxowo||121
板男様
同じ祭りキャッシュのドングリーズともみじの帽子DXは、
1〜2万で取引成立できたので、その程度でお願いしたいです。
とりあえず板男様の希望に、できるだけ沿いたいので、
希望お願いできませんか?

ゴンタ君6/20 19:44:152031cfa21GnjMxowo||295
落ちちゃったかな・・・(´Д`)??

板男6/20 19:51:302191cfMyXd1swMxuA||81
1〜2万ですか・・・厳しいです。
とりあえず今回はやめておきます、すいません。

ゴンタ君6/20 19:52:332031cfa21GnjMxowo||515
板男
ですから希望お願いしますと書いてあります・・・
全て交渉なので値上げも全然できますよ(´Д`)

板男6/20 19:56:512191cfMyXd1swMxuA||713
7〜8万位だと思っていましたので・・・。

ゴンタ君6/20 19:58:182031cfa21GnjMxowo||42
税込み6万になりませんかね〜(・ω・`)?

板男6/20 20:3:432191cfMyXd1swMxuA||369
少し待っていてください。

ゴンタ君6/20 20:23:502031cfa21GnjMxowo||720
どなたか被せてきた方がいるので、
早急に現在の希望価格でお願いできませんか?
此方はとりあえず待っているので、お返事お願いします。

ゴンタ君6/20 20:29:462031cfa21GnjMxowo||333
飯のため、一時席を外します。
もみじスーツはコスプレのため必ず入手したいので、よろしくお願いします。
では、すぐに戻ってくるので少し待っていてください。

ゴンタ君6/20 20:51:402031cfa21GnjMxowo||101
戻ってきたのは良いが、少しってどのくらいだ(´Д`)?

ゴンタ君6/20 21:4:12031cfa21GnjMxowo||693
板男様
戻って来ないようなので、HOMEにお手紙出しておきます。
城下957に我がHOMEがあるので、お返事お願いします。

ばんちょー6/20 21:6:336047cfuWvGFubU7lY||153
遅くなって申し訳ありません。
ぴよふくの件ですがこちらの希望は5万なんですよ・・・・
それとウェディングケーキを50万ほどで売ってもらえませんか?

ゴンタ君6/20 21:8:462031cfa21GnjMxowo||78
では、ぴよふく5万でお願いします。
倉庫のウェディングケーキなのですが、コスプレ用のため、お売りする事はできません
再度狙ってチャレンジしてみるので、取れたらばんちょー様にお売りしますね^^

ばんちょー6/20 21:10:396047cfuWvGFubU7lY||328
了解しました!!
城下町のホームに5万でおだししておきますね^^
そうですか・・・・取れたらお願いしますね♪

ゴンタ君6/20 21:13:282031cfa21GnjMxowo||425
確認しだい引取りますね〜^^
ケーキも頑張ってみるので本当に申し訳ないです。

ゴンタ君6/20 21:17:92031cfa21GnjMxowo||580
とりあえず完了します。
売ってくださる方がいましたらHOMEにお手紙よろしくお願いしますね〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト