戻る
79312座敷わらしを譲ってください(*^_^*)リディア6/20 20:7:222181cfXFuDdqRZgyc
青あさぼんぼん、赤あさぼんぼんの依頼育成は完了しました。残りはひまわりぼんぼんです♪
それで、ペットの座敷わらしを譲ってくださる方を捜しております。
売買を見たことがないので相場がさっぱりわかりません(><
譲ってもいいという方、もしいらっしゃいましたら、希望額を提示してレスをお願いしますm(__)m
チムバ、夕食などでたびたびチェックが遅れるかと思いますが、必ずお返事させていただきますので、よろしくお願いしますm(__)m

女神転生6/20 21:9:202191cfMYokO7mLrOQ||542
チームバトルで良く会いますね〜♪
集めているのですか・・・
では、城下596で眠っている子を差し上げます^^
依頼達成まで大切に育てて下さい(冗談)適当に頑張って下さい〜♪

リディア6/20 21:48:192181cfXFuDdqRZgyc||80
わわわ、夕食で落ちていました(>< お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!
チムバはかなり必死でこなしているので(^^ゞ 女神転生さんともよくお会いしますね(^^
本当にいただいてしまってよろしいのでしょうか(><
その昔、私はセラミックシールドを思いっきり売りつけたような気がするのですが(汗)
ありがとうございます(><* 伺わせていただきます。

なかなかレスが付かないので半ば諦めていたのですが、いただけることになりました(><*
女神転生さんと、スレを見てくださったみなさんに感謝して完了させていただきますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト