戻る
79315紅葉スーツ・手乗り薩摩芋・白虎・てるミトンα&β・大熊頭等界人壊6/20 20:21:422203cfgiv6xEWHb1M
まだまだ他にも「レアなアイテム&ペット」を買いたいと思います
出せるものは城下・南・東のもの&G&Cです

きゃらめる6/20 20:24:572221cfse4hdBcSa92||621
てるミトンα・βはないのですが、てるたろう・てるのすけなら持っています。

どうでしょうか??

界人壊6/20 20:29:282203cfgiv6xEWHb1M||486
いいですよ
どのくらいを希望しますか?

きゃらめる6/20 20:31:432221cfse4hdBcSa92||283
そちらに合わせますよ。相場が分からないもので…

界人壊6/20 20:36:22203cfgiv6xEWHb1M||66
1つ3万では?

グレネー6/20 20:36:32228cf0RGOyJIcFlY||361
月うさぎはいくらとみますか?

妖鬼6/20 20:36:542202cfeZdHTydy.cY||477
てるみとんα3万で売りますよ

妖鬼6/20 20:38:232202cfeZdHTydy.cY||121
やっぱり5万で

きゃらめる6/20 20:38:242221cfse4hdBcSa92||23
大丈夫ですv
では東町に予約しておきます。
NOは25587で検索してみてください♪

いい子6/20 21:7:356039cf4q4IIer595c||167
界人壊さま、オークの落札ペットお引取りお願いしますね。
忘れてますか?お手紙も総合もすべて書いたのですが。
こちらはすべて引き取らせていただいています。
半獣478ですよ^^

界人壊6/21 21:56:512203cfgiv6xEWHb1M||627
皆様レス頂ありがとうございました
妖鬼もう相手が決まったのでいいです
グレネー様たぶん所持しているのでいいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト